゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

土曜日はリトミックの日!!
っていうのがイトさんの定番なんですが、今日はお休みの日でした。
リトミック、月3回なんですよねー。もっと行きたいのに!!
ちぇっ。今日は寂しい土曜日だわ(涙)と思ってたら・・


『今日はシゴト午前中でおわるよー♪』


と、ダンナ様★
最近忙しい日が続いてたんでめちゃうれしかった。
さてさて。午後から何をしようかと考えたアタシ。


ふっと思い出したことが!!!


昨日・今日・明日の3日間、イトさん(っていうかアタシとダンナさん)お気に入りの
BOOFOOWOO『フォトコンテストの撮影』が行われてたんです。
今シーズン物でコーディネートして、お店で写真を撮ってもらうっていう・・
今後月末に投票があって、選ばれると本選があったりもするという・・


まぁ、やたら力はいってる人がいーっぱいいますから(汗)
イトさんは記念撮影って感じだけどさ。
いいのいいの!
せっかく秋冬物を仕入れてたんでいってきました!!!
しかも写真を店に飾った後、店員さんがかわゆいフレームをつけてくれるんですよ。
それが案外たのしみーだったり♪


IMG_7795.jpg
いいお天気だねー♪


ちなみに今日はこんな格好でOKな陽気でしたが
着せ替え人形イトさんは、めちゃ冬服でがんばりっ!


IMG_7791.jpg
暑いよママーン!!


ホントは買ってあった分で済ます予定だったのに・・・
うっかりご購入とかしちゃったり(汗)
あーあ。なんか親バカだよなぁ。と思いつつ、
「イトかわいーい♪」を連発する親2人(←アホ)


IMG_7803.jpg



ダンナさん的にはトレーナーをスカートっぽくはかせたかったみたいなんだけど、
イトのぽんぽこお腹が入らず断念。
で、まずはこんなナチュラルな感じで1枚☆☆


写真撮られるの、案外スキっぽいイトさん。
とりあえず1枚撮るたびに、お姉さんとこ行って写りを確認
くー。生意気っ。
「もう一枚撮る?」って聞くと「ウン」って頷いてまた壁の前へ。
案外楽しんでくれてたみたいでよーかった♪


IMG_7783.jpg
ポーズ☆☆


アタシ的お気に入りな1枚です♪
お気に入りのスカートを基準にごちゃごちゃと考えてみました。
アームウォーマーを無理矢理レッグウォーマーにしてるのがポイント。
おまけに「でかすぎだろっ!」って感じの帽子。うひゃ♪


1年前のフォトコンはポーズとかもできず。って感じだったのに
成長したなーっしみじみ。
いっちょ前に撮影をこなしたイトさんはお疲れだったようで、
今日は相当早く寝ちゃいましたー!!
イトさんお疲れ様☆


明日はイトさんの大スキなところに連れてくからねー♪

コメント

ハゥ、イトさまかわゆい♪
BOOの服、最近ショップ行ってよく見るんだけど、イマイチどうコーディネートしたらいいかわからないアタチ・・・。
そして今日も行ったが購入まで至らなかったアタチ・・・。
ショップの人、誰も相手してくれないんだもーん!
お客無視で話し込んでるんだもーん!
アフロロ☆ちゃんみたいにセンスがよくなりたいわん(゚∀゚)
2006/09/23(土) 23:35:44 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]

イトちゃん可愛い♪
1票といわず、100票投票!!!
ポーズまでとれるなんて素敵☆
しかも1枚ずつ確認するなんて、やっぱり女の子!!
アフロロ☆ちゃんセンスいいわぁ~!!!
今度うちの男娘も見立てて。
2006/09/23(土) 23:46:31 | URL | ゆっか #-[ 編集]

BOOFOOWOOって近くにあるのか?と思って検索かけたら、意外と近くにあったわ。今度見に行ってこよ~

イトちゃんかわいすぎっ
これはなかなかいい所までいけるんじゃない?(親ばかではなくブログ友バカ)
2006/09/24(日) 00:32:42 | URL | まちゃ #-[ 編集]

ねーねー
イトちゃんすっごいカワイイよv-10
どこのモデルさんですか??って感じ。
着てる服は全部自前なの?
最後のフォトのネクタイとレッグウォーマー
超カワイイじゃん♪
しかし生まれたときから写真撮影は
泣かないねぇ。
2006/09/24(日) 13:45:48 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

プチモデルさん、オサレでかぁいいねぇ☆
昨日、「だっこおいで!」と手を差し伸べたら
今にも泣きそうなへの字口で「パパ・・・」とパパを指差し
私にはパパがいるから結構です!的に拒否された Σ( ̄ロ ̄lll)
悪い人にはついていかないエライ子ですな(笑)
2006/09/25(月) 13:35:14 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

ファッションショーだ~☆イトさんおとなしくしてくれるからいいですねー!
はやとはたぶん暑いの着せられたらすっごい不機嫌な顔して暴れそうです。
そして写真など撮らせず逃走!!
個人的に、イトさんがかぶってる赤い帽子好きだなぁー♪
2006/09/25(月) 23:23:02 | URL | はやぼう #-[ 編集]

イトさんかわいー★
こてっこてがよく似合うねっ!
着させ方がうまいっ!!!
う~さんは部分使いが精一杯ですから。
あ、ブーツいろちかな?
っぽいぽい。
イトさんといろちでうれしいよ~(*^_^*)
2006/09/26(火) 00:16:08 | URL | あき #-[ 編集]

BOOの服本当似合う♪ママさんパパさんのセンスもいい!
うちはBOOをトータルで着こなすことをできないなぁ。。。
イトさん本当かわいい!
2006/09/26(火) 13:48:30 | URL | ゆうたんまま #-[ 編集]

イトさんめちゃかわいいーv-415
BOOの服いっぱい持ってていいね~♪
かわいいから欲しいんだけど、高いからめったに買えないよv-406
2006/09/26(火) 16:02:38 | URL | aki #-[ 編集]

かわいいーっ!!!
本当にかわいいーっ!!!
イトさん、ちゃんとポーズもとってるし、
すごいですねっe-420
そうかあ、もう秋なんですね~・・・。
2006/09/27(水) 00:39:55 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
でか帽子ナイス☆
イトさん超かわゆいね!
最近BOOの服着てる子を見ると、
「ふっ、イッちゃんのほうが似合う」と思ってしまうオイラです。
それにしてもよくこんなコーディネートできるねv-10
長袖に半袖を重ねる。スカートの下にパンツ。パパのセンスで言うと、くるぶし丈の靴下が最高にお洒落だと思っている我が家では不可能な世界ですv-218
2006/09/27(水) 09:16:56 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

超カワイイ!!!!!!!!!!!!!
イトさん、絶対本選通りそう!!!!!!!!
かわいく写ってるし、アフロロさん達のセンスも抜群!!
今度、ぜひとも伝授してもらいたいなッ
2006/09/28(木) 17:14:30 | URL | ゆったん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
