゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_7757.jpg
衣替えーー!!!


なんだかめっきり秋めいてきたなぁ。
そんなことを感じてか(いや。多分なにも感じてないと思うけど。。)
イトさんがしまっておいた新作秋冬物を物色してました。

まるで衣替えしてるみたいだったよーー!!!


すごい涼しい日の後、何日かまた夏日!って気温の日が続いてるけど、
やっぱりもう風は秋って感じだなー。
ああ。さよなら夏さん。(←アタシ夏が大好きなのでね・涙)


気を取り直して!!!



IMG_7767.jpg
イト&ちっちゃん♪


ブログ友達からmixi友達。
そしてリアル友達へと進化を遂げたゆっかチャンと初対面☆☆を果たしました。
写真は娘のちっちゃんデス。


このブログを見ててくれて、コメントしてくれてたゆっかチャン。
mixiでマイミクになり、あらあら家が近いじゃーんって♪
おまけに偶然同じリトミック(教室と曜日は別だけどね)に通ってることが判明したんだよねー。


顔も知らない人と会うなんて人生初!いやー。ドキドキした・・
ほら。アタシ人見知りだし。
分かるか心配だったんだけど、一目見た瞬間

「あ!ゆっかチャン♪」

って。
もうねー。ちっちゃくてオサレで雰囲気大好き☆☆
ちっちゃんもアタシの予想より小粒チャン。
激しくかわいいクチビルにやられたよ・・・
不恰好な妊婦のアタシ。一緒に歩くのが切ない(涙)


IMG_7763.jpg
やほーぅ☆


ひとまず支援センターに。


イトもちっちゃんもマイペースなタイプ。
なれない場所だからって「ママ。ママ。」って感じでもなく・・
靴を脱いだ瞬間、勝手にすたすた歩いていって遊んでたし。
仕切りのないひろーい部屋だったんで、とりあえず常に子供の姿は確認できるし


おかげさまでママ達はおしゃべりしっぱなし♪


この日は支援センターで9月生まれちゃんたちのお誕生会がありました。
ナイスタイミング♪ちっちゃんは9月生まれ。
写真の王冠をつけてもらってご機嫌でした。
普段帽子あんまりスキじゃないらしいのにねー。
これは帰り、バイバイするまで(電車の中でも)つけてました。
カワイー!!!


IMG_7765.jpg
アタシ誕生日・・?


違うからっ!!!


誕生日でもないのにさっさと前に出て行って、踊るイト。
いやいや。アンタじゃないからさ。

ちっちゃんお名前呼ばれてちゃーんとお返事してました。
みんなで歌のプレゼント♪
ちっちゃん。ハピバースデーイ☆☆☆


IMG_7774.jpg
おままごと。。。


とりあえず2人を写真におさめようとするものの、なかなか難しい。
ゆっかチャンが
「ちっちゃん。イトちゃんだっこしてあげなー」
っていうと、両手をだしてイトに近づいてきてくれるちっちゃん。
もうね。やばいよ。とろけたよ。


なのにさ・・・


イトさんつれない態度。
ねー。そういうやつよねー(涙)
ちっちゃん。諦めず、いつかイトを抱っこしてあげてーー!!!


支援センターで遊んだあとは、ランチタイム☆
パン食べ放題&ドリンクのみ放題。
うむ。子供に優しいこの感じ♪
あともうちょっと子供が大きくなったら、ランチの後にゆっくりお茶とかできるのかねー。
とか淡い夢を語りつつ、バタバタ食事をしました。


IMG_7772.jpg
内緒話ーー☆


そうそう。
イトはゆっかチャンにめちゃ慣れました。
やっぱり親同士が打ち解けてる姿を見ると、子供って安心するんだよね。


子供のお昼寝タイムに合わせて名残惜しかったけどバイバイ。
名残惜しすぎて、またすぐ会う約束とかしちゃった♪
いやはやほんとに楽しい時間を過ごせましたっ!!
ありがとねーー☆
スポンサーサイト
コメント

ほんと楽しかった!!
女4人、皆小粒だったね・・・(笑)
ちっちゃんは懲りずに抱っこしにいくから、イトちゃん覚悟してねぇ☆
イトちゃんのお誕生月もお祝いしなきゃね~!!
出会いに感謝です♪
2006/09/22(金) 00:36:41 | URL | ゆっか #-[ 編集]

みんな小粒なんじゃー、あたしは大粒ですよーしかも縦にじゃなく横に・・・
イトちゃんがちっちゃんに抱っこされる日が楽しみです♪
2006/09/22(金) 08:06:01 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

何かいいですね~ブログから始まったお友達に会うのって!
私はまだ経験ないけど、いつか誰かと会えたらいいな~って思います♪
2006/09/22(金) 15:17:36 | URL | aki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
