゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

いってきました☆ディズニーランド☆
連休中日9/17に!!!

ネットの混雑状況を見ても『混んでますよー!』ってなってたんで
ある程度覚悟はしてたんですがまさかここまでとは・・・
連休だから?ハロウィンだから?
今まで行ったなかで一番混んでたかもーって位激混みっ!!!

ま、イトにはそんなの関係なし!
まず大スキな動物に目が行ったようで・・


IMG_7681.jpg
おーい。グーグー!!!


あんまディズニーと関係ないような・・
むしろ動物園っぽい写真。
最近「おーい」って呼ぶのを覚えたっぽい。


IMG_7682.jpg

え?動物園じゃないの・・?


違うよー。
ネズミーランドだからねー♪♪


園内はハロウィン一色!!
ハロウィンって行事を家でやったことはないけど、デコレーションの雰囲気結構すきなんだよねー!!!
オレンジでかわいい☆☆


IMG_7692.jpg
パチリ☆


並んで写真とってもらっちゃったりー♪


行く度にこのメインのとこで写真撮ってるんですが、
イトさん今回初のカメラ目線!!!
そしてちっさくて分かりにくいけどポーズしてます☆


IMG_7709.jpg
わーーー!!!


とりあえず混んでるし乗り物!って感じでもなく、
ブラブラ雰囲気を楽しんだりしました。
で、気付くともうお昼!みたいな。
ディズニーってあっちゅうまに時間立っちゃうんだよなー。
ナゼ?
ディズニーマジック・・?



この写真の直後イトさんから「ちっち!(うんち♪)」コール!!
けど、そんなすぐトイレなんてないじゃん・・
あわてて店を出てトイレに駆け込んだものの、
もはや便座に座らないとすっきり出ないらしいイトさん。
またまたあわててキャストの姉さんに補助便座つきのトイレの場所を教えてもらってダーッシュ☆


そういえば新生児の頃は出先で『授乳室チェック!』をするのが習慣になってたけど、
これからは『補助便座つきトイレチェック!』だなー。
おしっこはまだオムでしちゃうからいいけど、おしっこもトイレでするようになったら大変だよーー!



IMG_7712.jpg
ミ!ミミー!!


パレードに向かって手を振ってます。
顔が若干こわばってるけどねー・・
きぐるみが怖いみたい。遠くから見るのはいいけど、近寄りたくないっぽい。
こないだシェフミッキー行ったときは、次々に近寄ってくるキャラ達に号泣してたし・・
早くきぐるみと写真とか撮らせたいのにーー(願)


イトさんの視線の先には・・・



IMG_7719.jpg
ハロウィーーーン!!!


そして



IMG_7726.jpg
ミ♪





IMG_7722.jpg
ミミー♪


ミッキーを指差して「これなーに?」って聞くと『ミ♪』
ミニーを指差して「これなーに?」って聞くと『ミミー♪』


って答えてくれるようになりました☆
ミミーはなんとなく近い感じもするんだけど、『ミ♪』ってさ・・
文字数足りてないし、超短縮形よねー。ミッキーさん主役なのにさ。



IMG_7731.jpg
イトミニー♪


嫌がって絶対つけてくれなかったので寝てるスキに・・(鬼)
帽子は何とかかぶってくれるようになったけど、やっぱり頭関係は苦手っぽいなー。。。
アタシがつけてるのを見て気になってるくせに、
つけてあげようとすると断固拒否


そうそう。ディズニーでもちゃんとお昼寝しましたよ。
今まで外だとほとんど寝なかったんだけど、最近時間でちゃーんと寝るようになりました☆☆
(お友達のオウチだとまだ寝られないんだけどね・・・)


寝てるうちにお買い物しちゃおーってことでワールドバザールに移動。
写真を受け取ったりお土産買ったりしてたら


雨降ってきた!!!



屋根あるところにいてよかったー。
かなり降ったみたいで、ワールドバザールは雨宿りの人ですごいことになってました。
そうこうしてるうちにイトも起きたしどっかでお茶でもーと思ったんだけど、バザール内はどこも満員!
仕方なしプラザレストランまでダッシュしてほっとひといき☆


IMG_7736.jpg
にこーっ♪


雨でも関係ないイトさん。


とりあえず店内ほぼ全員雨宿り目的っぽかった。
雨やみそうになかったし、気付けばもう6時!
もう十分遊んだかねー。ってことで帰ることにしました。
最後雨降っちゃって残念だったけど、ほーんと楽しかったー☆☆
ディズニー大好き☆☆
さてさて。次はいついけるかなー。


帰宅後・・


IMG_7751.jpg



耳つけてくれたー!!
かわいー☆☆☆
スポンサーサイト
コメント

並んで写真とったんだぁ!!
あたしは長蛇の列に諦めた・・・。
ディズニーにいると1日があっという間だよね。
やっぱりあそこは異空間なんだよ!!←???
寝てるすきにイトミニーちゃんにしたのうける!!!
つけるの嫌がるよね。可愛いのに♪
2006/09/20(水) 00:10:12 | URL | ゆっか #-[ 編集]
待ってました!
ミッキーランドのブログ楽しみにしてたのよんv-287
いいなー、ao家のこの雰囲気☆
オレもこーゆー風にのんびりリラックスしてレジャー行きたいv-49
最後のイトミニーめちゃかわいい♪
すっごく子供っぽくなったねー!
2006/09/20(水) 13:12:05 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

お久しぶり☆
ディズニーいいなー♪やっぱ混んでるよね(-"-)お土産買えたかな?買うのも妊婦には辛いよね・・・
イトさんも楽しめたみたいだね(*^_^*)
きぐるみサン達にも早く慣れてくれると写真の撮り甲斐がUPするね☆
2006/09/20(水) 20:19:51 | URL | yuki #-[ 編集]

ディズニーいったんだぁ。ハロウィンいい雰囲気だね!!うちも行きたいなぁ、でも混んでるのはなぁ・・・
たっぷり楽しめたようでお疲れ様でした☆
2006/09/20(水) 23:54:36 | URL | ゆうたんまま #-[ 編集]

やーんイトミニーカワイイー!!!!
アフロロ☆サンもミニーカワイイしー!!
パパにも是非ミッキーを付けていただきたかった!!!
ほんまあっという間に時間経つけど、乗り物乗らんでも楽しめるのがこれまたディズニーマジックですよね!!
2006/09/21(木) 02:07:53 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

イトミニーちゃんカワイイーー!!ポーズとってる写真も超キュート☆ディズニー満喫出来てヨカッタねー。わたしもハロウィン時期って華やかで大好きなので、1度行ってみたいです!なによりオレンジ一色で元気になるし、テンション上がるよね!
2006/09/23(土) 21:35:10 | URL | まいペン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
