゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

ここ最近、イトさんがギャング化しつつありまして。

昨日はあまりにも疲れて、ブログどころじゃあなかった

思い返せば、寝返りできるようになる前もギャングだったし、
ハイハイできる前もギャング。伝い歩きの前もギャングだった・・・
何か新しいことができる前。
できそうでできないそんな時、イトさんはギャングになる模様。

やりたいのにできなくて、イライラするのかね?
今回は、おそらく歩きたいんだろうとオモワレマス。


まだむりだろーよ。



・・・ってことは?しばらくギャングなのか?



今日も朝からギャーギャー騒がしいので、
徒歩40分のばーちゃんちまでお散歩することに。


はーい♪イトさん。
笑って笑って☆

IMG_2553.jpg
おいらはギャングさ。


笑ってくれなかった(泣)



でも、40分のお散歩が功を奏したのか、すとんと寝てくれた。
(これが、本日唯一のお昼寝でした。)
ちょっと前までは、午前と午後に1回ずつ寝てたのにな。


目を覚ましたイトさんと、お買い物に行きました。
こないだ買った三輪車♪トーマストーマス♪ちょっとゴキゲン☆


IMG_2560.jpg
ママン。はやくいこーよ♪

このまま近くのスーパーへ。
三輪車楽しいみたいで、終始ご機嫌☆
周りの目をきにしつつも、三輪車でお買い物しちゃったよ。
(そんな人、あんまり見たことない。。(汗))
でも、ベビカより、楽しそうだったし。
またいっちゃうこと必須!!


IMG_2565.jpg

帰ってきてからも、イトさんのギャングっぷりはとどまることを知らず・・


こんどは、洗濯カゴをひっくり返してた。
イトにいたずらしてた旦那さん。
ちょっとかわいい・・

IMG_2619.jpg
パパ。なんてことするのよ。

さてさて、明日のイトさんはどんなだろ?
子供ってほんと毎日違うなー。
大変だけど、ほんと楽しい!


明日もイトさんの成長見届けます☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
