゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もイトさん病院の日。
先週やったレーザー治療の経過チェックです。

IMG_2456.jpg
結果は良好でしたー♪

病院のときは休暇をとってくれる旦那さんは、珍しく2連休☆☆

そんな旦那さん、かなりウキウキのご様子。
さーて、今日は何をして遊ぼうか。。。


とりあえず腹ごしらえに、ファミレスへ。
一応、イトさんのご飯は冷凍して持っていって、
お姉さんに「チン」してもらいました。
けど最近ではオトナからのとりわけで食べられるものもチラホラ。
パンとか、ごはんとか、茹で野菜とか、ちょいちょい食べさせてあげました。


IMG_2462.jpg
休みの日のご飯はパパさん担当です☆

おなかを満たした3人。
大好きなトイザラスへ行きまして。

トイザラス、かなり楽しいですよねー♪
イトが生まれる前からスキだったけど、今はもっと楽しいデス。
平日も、イトさんがあきてる感じのときは2人で遊びにいきます。
今日はパパが一緒だったのでイトさんうれしそう!


IMG_2468.jpg
ママン。これ、あげる♪

「買って」ってことでしょーかね?


IMG_2474.jpg
ついにベビカから脱走・・


IMG_2481.jpg
まだまだ遊び足りないわよ。

そんなイトさん。ママたちぐったりですよ・・

たっぷり2時間はトイザラスで遊ばせていただきました。
いつもは何も買いませんが、今日は買っちゃいましたよー!!

最初は、下見のつもりだったんです。
三輪車。ほしいなーって。
どんなのあるかなーって。


旦那さんがいると、財布の紐がゆるみます。


こちらっ!


IMG_2501.jpg
ひゃっほう!!!!!

三輪車なんてまだまだ先のおもちゃかと思ってたんだけど、
今ってこんなのがあるんですねー。
ガードがついてて抜け出せないようになってるし、
足のせもついてて安全。
キティやらグーチョコランタンやら女の子らしいのもあったけど、
満場一致でトーマスになりました。
親がファンシーなキャラ、苦手なんですよ。。
シュールなトーマス。大好きです。

けど、楽しそうじゃあないですか?
おうちに帰ってきてからも、しばらく降りようとしませんでした。



明日はトーマスさんに乗って公園いこーね♪
スポンサーサイト
コメント

トイザラス楽しいよねぇ♪
イトちゃんも、とても楽しそう☆

これはどこのトイザラス?S市のトイザラスは我家のスグ近くなんだよ~。
私も買い物しなくても、けっこう公園代わりに遊びに行っちゃってるよ(笑)
2005/11/01(火) 21:06:58 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

そうですよー。
まさにそのトイザラス。
車じゃないと行けないけど、家からも最寄なんで、しょっちゅう行ってますよ。
大人も愉しめますよねー♪
2005/11/03(木) 00:25:11 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

え。K市の方のトイザじゃないんだ?
うちもS市のが最寄なので、週末とかは時々ふらふらしてますよん。
うち、平日は子どもいないけど、みんなと会えるかもならふらふらしに行こうかしら(笑)。

ブログ、日常の記録もはじめました。よかったら来てくだちゃい。
2005/11/04(金) 00:37:09 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。