゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_2391.jpg

おはよーございます!!蚊に刺されたところ、跡になっちゃいました・・・


今日はパパがいる日曜日
職人な旦那さんの、お休みの日です。


かといって、これといって予定もなく。。
(いやいや。それも幸せな日曜日ってやつですよ)
とりあえずオニュウのベストを着せて公園にゴーウ☆


IMG_2397.jpg
ママン。このお洋服、大きすぎじゃあないかしら・・?

そうね。イトさん。だってサイズ90ですもの。
(イトさんチビのため、未だ80でもでかい位デス)


大きいってわかっていながら買っちゃいました。
そして、着せちゃいました。
明らかにもぐってます。けど、それもまたかわいかったり。←アホ♪
ベビ服って、90位からのほうがかわいいのあるよな。と思う今日この頃。


IMG_2414.jpg
ママン。チャックが気になるわ・・

イトさん。。なんて顔・・
ちょっとエロス・・・
チャックが気になるみたいで、ほとんどこの顔でした。


今日も公園は混んでたなぁ。
我が家、結構公園ズキだと思います。
もちっとあったかい頃は弁当もってピクニックしたり☆
公園ってなんか平和な日本って感じでいいですよねー。
空は青いし緑はきれい♪
そしてパパのいる日曜日♪
幸せナリ・・・


ローラーすべり台発見☆☆


あら?すべり台って字にすると何か変・・
まあいいや。
このすべり台、私もちっちゃいころにお世話になりまして。
世代を超えて愛されるなんてなんだかステキじゃあないですか。
今日はイトさん、パパと一緒に滑ってきました・・・


IMG_2409.jpg

怖そうなイトと、楽しそうなパパ♪
イトの左手はしっかり、パパの袖をつかんでました。



IMG_2398.jpg
公園スキ。またこようね♪


その後、夕飯のお買い物をするためにスーパーへ。
(マジ、平凡すぎる日曜日・・・)


今日の夕飯はパスタとサラダと鶏肉!
っていうわけで(どーいうわけだよ?)
パスタ売り場に、イトさん並べてみた。
(日曜の夕方の混んだスーパーで、ワリト迷惑(汗))

IMG_2421.jpg
ありゃっ?

最近スーパーにもベビ用カートがあって便利。
抱っこで買い物なんて不可能だし(イトさん、暴れるため)
ベビカ&カゴもかなりキツイ。
けど、これならラクーに買い物できる。


IMG_2422.jpg
おなかすいてきた。。

他のお客さんの買い物カゴ見つめてるし。
イトさんのおなかも限界なかんじだったので、
おうちに帰りました☆


子供が生まれるまで、こんなのんびりした休日を過ごしたことってなかったな。
でも、こーいうのも楽しくってスキ☆


でもでも。来週はどっかオデカケしたいです!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
