゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6831.jpg
もうすぐ七夕~☆☆☆


先日、子育て支援センターで『七夕飾りを作ろう』ってな日がありまして。参加してきました☆
クリスマスとかは大人になってからもイベントとしてやってきたけど、
七夕っていったいいつからやってないんだろ・・・・?
と、ほんとに思い出せないくらいやってない。


けど子供ができた今、そういう行事をひとつひとつ大切にしたいなーって思ったりしてます。
案外自分も懐かしくてウキウキしたりしちゃうんですよねー。


↑の飾り、星型の台紙に織姫様&彦星様の顔型を貼り付けるところまではやってあって、後は折り紙で洋服を折って貼ったりクレヨンで顔を書いたり飾り付けをしたりってのをうちらがやる感じ。
簡単そうじゃーん♪と思った矢先。


イトさん、顔を台紙からもぎ取り(涙)
うれしそうにクレヨンを握って机にぐわーっと落書き(涙)
折り紙はぐちゃぐちゃにするし(涙)



うん。そういうの子供らしくってダイスキだけどさ・・
何とか。何とか出来上がりました(汗)


じゃじゃんっ!!!!


IMG_6827.jpg
こんにちは。おかっぴーイトです♪


こないだアタシがきった前髪。
このザマです(反省)
なんか、人相変わってますよね・・・



IMG_6829.jpg
撮んないでよぅ!!


ですよねー。
イトってなんだかいつまでたっても赤ちゃん顔なんだよなー。
もっとこう『幼児』って顔つきになるのはいつのことやら。
でもさ。かわいいもーん。いちばんかわいいもーん☆☆



IMG_6833.jpg



自分に空気入れながら「ふごっ」ってなってた・・・
スポンサーサイト
コメント

うひゃひゃひゃ!
ダレーこのコー!
早く実物に会いたーい!
2006/07/03(月) 01:21:13 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

うわ~!出遅れた!!
どうしてるかな~ってずっと気になって、ちょこちょこ覗いてたんですが、出遅れた!(泣)
ご懐妊おめでとう~~~♪
おかっぴーイトさんもおねーちゃんになるんだね!
ばんざいばんざい☆☆
ってかおかっぴーイトさんもかわいいよん^^
そして自分に空気いれてるのに笑えた!!
またうちのブログにも来てねん!!
あ、あとmixiやってるんだね?!
おらもやってるだー!マイミクしよぉ~~~!!
2006/07/03(月) 08:04:17 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]
どこかで見たことあるような…
「火垂るの墓」に出てくる節ちゃんではないですか?
あの映画に弱い私は、いとさんと会っただけで
せつなくなってしまいそう…(苦笑)
2006/07/03(月) 09:26:55 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

ゆきりんサン
うひゃひゃ♪笑えるでしょー??
まぎれもなく、イトさんですよーーーー!

こゆき☆サン
気づいてくれてうれしいっすーー!!
そうそう。急にご懐妊しちゃいました☆
おかっぴーだけど、姉さんになれるかな?
マイミクマイミク!!!
どんな名前でやってる?管理者だけに表示ってとこに詳細いれてくださいー!そしたら探してマイミク依頼しに行きますっ!!

のらりサン
わーーーー。ほんとだーーーーー。
せっちゃん。
どうも昭和の香が漂うとおもったんだよなー。
イトさんみて、ないてくだせぇ。
2006/07/03(月) 16:30:26 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
発見!
ブログ、すごいじゃん!
土曜日見つけて、コメント書こうと思ったら、なぜか途中でネットからひらけなくなって、そのままになってた。。。(サーパーエラーだったらしい・・)
ってか、イトさん、昭和っぽくてカワイイ☆
ずっとパパ似だと思ってたけど、よくみると、ママの面影ありありだわ♪

また、あそびにくるよん。。

2006/07/03(月) 18:07:49 | URL | なお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
