゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

ブログを書くようになってから、
毎日パパラッチ並にイトさんのことを追いかけて写真を取りまくってたんですが・・・
どうもつわりで寝込んでる間にその感覚を忘れちゃって。
イマイチうまく写真が撮れないアタシ。


以上、『今日は過去画像ですけどー』の言い訳です☆


IMG_6807.jpg
どうだっ!!


アタイはいまママさんブラスでフルート吹いてまして。
技術は相当イマイチなんですけど、そんなアタシのフルートが


イトさんはダイスキです♪♪



おうちで吹くと、ものすごく踊ってくれます。
そしてそのうち「アタシにも吹かせなさいよ」と・・・
イトさんにとってフルートってカナリでかいし、予想通り乱暴に扱うんで壊されそうだし。
で、使ってないし何で家にあるのかさえ覚えがない。だけどなぜかある「ピッコロ」を渡してみました。


なんか、様になってません・・・?教えたわけじゃないのに、見てるんだなー。


さてさて。今日の日記。


今日はイトさんの大親友、ヒーさんちに遊びに行きました。
これまた大親友のIたんも一緒。


もうねー。ほんと、自分の子じゃないけどこの2人はやばいくらいかわいい。
たまに食べてしまおうかと思うくらい(←やめなさい・・)


なんかお友達同士で遊ぶようになるのって何歳ごろなんだろ?
今もたまにおもちゃの受け渡しくらいはするけど、まだ一緒に遊んでるって感じでもなく。
今この3人は激しい個性の時期って感じかなー。
せっかく遊んでても一人は2階のジムのお部屋、一人はそのお隣のお部屋、もう一人は1階リビングで。
とか、個々にやりたいことをやってる時とかあるし。

ホント個性バンザイ☆

ヒーさんもIたんもものすごく個性的なんで。
イトさんとまったく違うから、見てて楽しい限り♪

イトって人見知りの時期が終わってから、どうも人が好きみたいで。
だからいっぱいお友達と遊ばせてあげたいなーと思います。


っていうか、写真撮り忘れたなー。
かわいいシーンいっぱいあったのに・・・(惜)


IMG_6777.jpg
我が家の玄関です・・・


最近「ポーズして♪」っていうとこのポーズ。


イトさん顔がちゃんと写らないんですが・・
スポンサーサイト
コメント

やる事みんなバラバラだよね。
ママ同士の話もできん・・v-509って感じ。
2006/06/28(水) 13:32:18 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

イトさん、ピッコロ持ってる姿、サマになってるね!将来ママの跡を継ぐ(?)かもね。
ってか、アフロロ☆さん、たしかフルートも2本持ってるって言ってたよね?すご~い!

お友達同士で遊ぶのは…早ければあと1年、2年後にはOKって感じかな?
(ちょっと先輩ママぶってみました…)
でも、3人が遊んでるところ、私も見てみたいゾ!
2006/06/28(水) 14:41:27 | URL | まなうた #-[ 編集]

ピッコロ姿、いっちょまえやんけ~!
シッカリ親の姿を見てるんだねぇ。
これから子の前でヘタな姿出来ませぬな
( ̄ー ̄)ニヤリ
3人3様か・・・(笑)
1歳児って、自分の欲望のままに遊ぶもんね!
いずれ「ごっこあそび」とかするようになったら
3人で固まって遊ぶんじゃない?
(ちょっと先輩ママぶってみました…Part2)
2006/06/28(水) 15:46:29 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

ぴっかむサン
ねー。ま、それが個性的でおもろいけどね。。。

まなうたサン
そっかー。まだ先かぁ。
そういえば王子君くらいになると、誰かと遊ぶってことをしてるよなー。
はやくみんなと遊ぶ姿みたし!

のらりサン
なんか、おかしなとこまねされるよね。
子供ってこわっ・・・
ごっこ遊び!!!ステキな響き。早く見たい!!
2006/07/03(月) 16:22:51 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
