゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

突然ですが、イトさんはとっても世話焼きです。


IMG_6779.jpg
おいしいー?いっぱいたべなよー♪


100%静かにごはんが食べたいはずのアンズさん。
が、それを許してくれないのがイトさん。

写真のとおりすぐ近くに陣取り、覗き込み&話しかけ。
アンズはあんまりがっつくタイプじゃないので、即食べないときもあるんですよ。
そんなときはごはんをアンズの口元に持っていったり、お皿から出してあげたり・・・


絶対絶対余計なお世話(汗)



ま、仲良くやっているようなのでほほえましく見てますけどねー。
最近は2人でボール取り合いしたり、カナリいい感じですよ☆


さてさて。
mixiにも書いたんですが今日はママさんブラスの日でした。
(なんかmixiの日記とブログがうまく使い分けられない・・・)
その後農家にお米を買いに行くというばぁばのお供。


イトさんって絶対野生児。
農家についたとたん、目がキラーン☆
写真撮り忘れたんですが、畑(何も植わってないゾーン)に入り、土と戯れてました。
ばぁばは恒例となった『野菜をもらう』のに夢中。
新鮮お野菜バンザイっ!!!


農家の近くに『道の駅』があります。
子供が遊べるようになってるんで、寄り道しました。
(っていうか、ここに行きたいがためにお供したんだけどねー)



IMG_6781.jpg
きゃっほーう!!


こっちを振り返りもせず、どんどん歩いてくイト。
うちらがいなくならないと思って安心してるのか?
はたまた気にも留めてないのか・・・(涙)


IMG_6783.jpg
ボールボール☆☆


子供ってボールがあるとカナリ遊べますよねー。
家でも外でもボールダイスキ。



IMG_6788.jpg



野生児のイトさん。旦那さんに

「ちょっとそのビーサン貸してよ」とオファー。
そして靴下を脱がせろと。
ビーサンに履き替えたもののもちっと開放的になりたかったらしいイトさん。



IMG_6792.jpg
はだしが一番!!


結局はだしかよっ!!!


芝生の感触がきもちーのかねー。
子供らしくてとっても素敵♪


その後、遊具のあるゾーンに。
見つけちゃったよ。ダイスキなすべり台・・



IMG_6800.jpg


IMG_6799.jpg



ローラーすべり台でした。
一人で滑らせようとしたんだけど、イトの体重だと軽すぎるのか進まない。
仕方なし後ろから旦那さんが押してます。

イトはすっごい笑顔で手を振りながら滑ってくるんですが、
その後ろで旦那さんは必死
途中で足つってたし(老)

でもでもはまったイトさんは止められず。
何度も何度も滑らされてました。
ま、イトさんが楽しかったんならよーし☆☆


アタシの体調も復活してきて、久々楽しい日曜日でした♪
スポンサーサイト
コメント

なんかイトちゃんめっきり女の子になったと思ったら髪かなぁ?
ビーサンイトちゃんかわいい★
お姉さんへの準備も着々と!!
ローラー滑り台軽いとできんのんですね(笑)
2006/06/26(月) 10:13:44 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
お!気付いたら
復活してんじゃん!ブログv-218
ねね、今度写真のリサイズの仕方とか教えてくり。(こんなとこでお願いすることじゃないか)v-294
ローラー滑り台。
浮かしたパパのお尻をチェックv-426
2006/06/26(月) 14:34:30 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

楽しそう~~~e-266
はだしバンザイ!!!

でも、このローラーすべり台、
私、以前ムスメと一緒に何十回もやったら・・・
お尻の皮、剥けました(涙)
パパさんお尻浮かせてるから平気だったかしら?(笑)
2006/06/27(火) 00:56:41 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ほんと、体調わるいーって言ったまま消えたから、心配してましたよーー
赤ちゃんおめでとうございます!!
イトさんがお姉ちゃんに…すごいなぁ、まだ赤ちゃんだとばかりおもってたのに…子どもの成長は早いですよね
道の駅ってこんな広い場所があるんですね、いいなーっ
2006/06/27(火) 13:03:08 | URL | ハルママ #-[ 編集]

お久しぶりです~♪
心配してたけど、妊娠だったんだね~。
おめでとう~!!
イトさんもとうとうお姉ちゃんか~。
楽しみだね☆

イトさん大きくなったね!髪も伸びてるし!


2006/06/27(火) 16:26:43 | URL | aki #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ご懐妊~♪♪
辛い悪阻を乗り越えたんですね^_^;
お疲れ様でした_(_^_)_でも、少し落ち着いたようで何よりです♪
いとちゃんもちょっと見ない間に何だかお姉さん(早くも?)になった気がしますね!滑り台も楽しそうにハマってますね。
これからもっと暑くなるし、お腹もドンドン大きくなって大変な事もあるかと思うけど、イトちゃんパワーで頑張ってくださいね(*^_^*)私、不意な事でブログ引越しました。また気が向いたらでいいので遊びにきてくださいね(@^^)/~~~
2006/06/27(火) 21:47:51 | URL | yuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(火) 23:22:41 | | #[ 編集]

ゆずママさん
そう。おそらく髪。前髪。
顔は相変わらず男らしいよ。
ゆずちゃんみたいに女の子ちっくな顔、あこがれるよーー。いいないいないいな・・

ドロんパ☆さん
尻の皮は大丈夫だったよ。
アタシ小さいころローラーすべりだい大好きでさ、妊婦じゃなきゃやりたかったよー。

きまたぬサン
そうそう。尻がつかないように足を踏ん張ってたら、足がつったらしい(涙)
はだしっていいよねー。野生児ばんざい!

ハルママさん
ひさびさでーす☆って、コメしてないだけでちょくちょくハル様の様子は見に行ってます・・・萌え。
道の駅、なかなか使える。田舎ってなかなかいーっすよ♪

akiサン
ご心配おかけしましたー。
まさかこんな急につわりに襲われるとは思わなかった・・
2人目つわりはきついわ。
またブログ遊びにいきますねー!

yukiサン
2人目ドキドキです・・
yukiさん立派に2人を育ててて、尊敬しちゃう。まだうまれてないのに、つわりでへばりそうでしたよ。
ブログお引越ししたんですねー。
遊びにいきまーす!!

2006/07/03(月) 16:19:49 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
