゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6651.jpg
こんにちは☆

えーっと、何ヶ月ぶりだろう。ブログ・・・
実はある日突然ブログがかけなくなっちゃったんです(涙)




つわりで・・・




風邪ひいたなぁ。
なんだか調子悪いなぁ。

って思ってた矢先、妊娠が発覚しまして。
しばらくは完全に寝込んでましたよ。実家で。
ほんと、実家が近くてよかったと今回ほど切に思ったことはありませんよ。
ビバ実家。ビバばーちゃん♪
ほんとにどうもありがとう。

とりあえずPCに向かうこともできず・・
結果ブログ放置です(涙)
急に姿を消してごめんなさい・・・
イトの時はそんなでもなかったんだけどなー。
第二子何があるかわからねぇ。
このブログはイトさんの成長記録でもあったし、早く再開したかったんですよー。
おとといあたりからやっとこ元気になってきたんで、ぼちぼち書いてみようと思います☆


あ。えっと。
お腹のベビは今のところ順調で、このまま行くと12月に出産です。




IMG_6757.jpg
アタイねーさんになるのぉ?


イトがねーさんなんて。信じられません。

が、ここ最近ほーんとイイコなんですよ。
話は通じるようになってきたし、あんまぐずらないし。
お昼寝もちゃんとできるし、ごはんもモリモリ。
あいかわらずお外は大好きで外ばっかりだけど、家にいるときは一人遊びも得意だし。
こりゃ、ねーさんになる準備ちゃくちゃくって感じかな。

でもでも。自立しちゃってちょっと寂しいんで、
赤ちゃんがえり大歓迎でーす♪



IMG_6603.jpg
ひゃっほーう!!


↑かわいかろ。

つわりのさなか、親戚の結婚式がありまして・・
珍しく女の子ちっくな格好をしてるイトさんです。
ちょっと載せたかっただけ。ほら。かわいいし♪(←ウザイ)


ウザイついでにもう一枚!!



IMG_6598.jpg
パチパチー♪


さてさて。
しばらく放置してた間にイトさんができるようになったこととかかいとこうかな。


○ちょっぴりお話ができるように
 パパ・ママ・ジージ・バーバ・まんま・わんわん・ジュース・ぎゅーにゅ・パン・あけて
この辺がわりとはっきり発音できる感じです。

○プチトイレトレ始めました。
 教えてくれるんですが、毎回出た後・・
 とりあえずトイレに連れて行って補助便座に座ってます。
 ウンチは割とトイレでできるようになりましたー。

○コップとペットボトルが上手に飲めるように。

○歯が異様に沢山生えてきた・・・

○「○○するぞー!」って言うとこぶしをあげて「おーぅ」って言う♪

○ムツゴロウ並に犬が好き。
 犬と会話するときは、目線を合わせるためにハイハイ・・

○大概の意思疎通はできるようになりました。

○いつの間にか体重が9キロ超えた・・



やっぱりこまめに書かないと忘れちゃうなー。
もったいないもったいない。
無理なく、また更新がんばろうと思いまーす。
みなさんまた遊びに来てくださいね☆
私もみんなのとこいきまーす。
てか、みんな大きくなってるんだろうな・・・楽しみ♪

なんか写真ちっちゃいの載せちゃった・・・
ま、いっか(汗)

スポンサーサイト
コメント

ずっと心配してたんだー!!
ってかってか。。妊娠だったんだね!!!!オメデトーv-10
ってことは、アフロロさんにお会いできるのはチョットおあずけですね。。
今年も出産ラッシュになりそうだわッ☆☆

ブログのパス、お知らせしてましたっけ??
2006/06/23(金) 23:48:07 | URL | ゆったん #-[ 編集]

おかえりー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
おめでとー♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪
「どうしたんだろ?」と心配してました。。
いやー、2人目おめでとう。
つわりはもぉいいの??
無理しないでね。
2006/06/24(土) 08:50:28 | URL | あき #-[ 編集]

体調崩してたのは妊娠だったのねぇ☆おめでとぅ!!!
学年的には2個違いなのかな?!
ずっと心配してたんだぁ。久しぶりにイトさんに会えて感激☆☆
おねぇちゃんになるんだねぇ。うわぁ~!!2人目うらやましいなぁ。
うちも2個違いで欲しいって思ってるんだぁ。咲愛は4月生まれなのでまだ大丈夫なのさぁ。
アフロロ☆さん、体を大切にね!!
2006/06/24(土) 12:50:46 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

お帰りなさい!
そして、おめでとうございますe-420
つわりも早くおちつくといいですね。

久々にお会いした(?)イトさん、とってもおねえちゃんになっていてビックリです♪
ベビちゃんとのご対面も楽しみですね!!!
お身体お大事になさってくださいね。
2006/06/24(土) 21:08:50 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

ゆったんさん
ホントごめんねー!!!
メールしなきゃって思ってたんだけど、気持ち悪さに負けました(涙)
もちっと完璧に元気になったらあそんでーーー!!
そうそう。新パス教えてください☆
管理者だけに表示ってとこにチェックしてコメに書くか、もしくはメールに!
ヨロシク!!


あきサン
ええええ。だんだんよくなってきました。
2人目できたら更にバタバタな生活になりそうだし、今を楽しまなくちゃ☆
心配かけてごめんなさーい!


あいサン
そうそう2学年さだよ。イトは1月うまれだから、なんか「え?もう作らないと間に合わないの?」みたいな感じだったよ。
4月だと余裕ありだよね♪


きまたぬサン
ただいまぁぁぁです☆
イトさんおっきくなってます?なんか毎日見てるとわかんないですよねー。
きまたぬさんのとこにもまた遊びにいきますねー!!
2006/06/25(日) 23:39:32 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

おかえりぃ
心配していたよ。でも、ひょっとしてひょっとしたら?な~んてパパと話していたんだ。
妊娠おめでとうっ!

ウチもアフロロさんがブログお休みしている間、環境が変わりまして、WMで頑張っています。
ブログの更新もめっちゃ遅くなったけど、よかったら遊びにきてくださいね。
2006/06/26(月) 00:12:16 | URL | まちゃ #-[ 編集]

イトちゃーん!!!!!!!!!
久しぶりじゃぁ感動★★
12月かぁワクワクするなぁ!!
いっぱいお喋りも出来るようになって見んうちに成長したんだなぁって思いました!
これからもモリモリ来よっと☆
2006/06/26(月) 10:11:29 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

アフロロ☆さ~ん♪待ってましたよ!風邪こじらせちゃったのかと思ってましたけど、おめでただったんですねっ♪
おめでとーございま~す^^
いいなぁー。うち、はやとは2月生まれなんで2学年差はあきらめまして、3学年差の予定です。
まだいつになるかは未定ですが(笑)
久々にイトさん見れてよかった^^
お体お大事に☆
2006/06/28(水) 02:10:37 | URL | はやぼう #-[ 編集]

まちゃさん
そうそう。ひょっとしたらが大正解です♪
WMかぁ。ちょっとあこがれちゃう。
環境変わって大変だろうけど、がんばってね!
ブログにも遊びにいきまーす!

ゆずママさん
ねー。ほんとお久しぶり。
子供の成長早いから、ちょっとみぬまに変わるよねー。ゆずちゃんももりっと成長してるし!!

はやぼうサン
ありがとです。
そーなんだよねー。早生まれだと2学年差は結構大変。「え?もう?」みたいな。
またブログも遊びにいきますねー!
2006/07/03(月) 16:12:49 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
