゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

こんばんは。
最近、微妙に体調が悪いアフロロ☆です。


みんなの所に遊びに行ったりコメントしたりもできず・・
ゴメンね(涙)
むしろイマイチパソコンに向かってません(涙)
ええ。風邪ですよ。
セキは出るし、鼻はぐるじいし、頭はぼんやり。
昼間はまあがんばってテンション維持してるんですが、
夕方くらいから、くたーっとしちゃうんですよねー。
アタシがパソコンするのはイトさんが寝静まった夜なもんで、ついついパソコンから遠ざかった生活してます。


もちっとで元気になる予定!!
そしたらバリバリ更新するし、みんなのとこにも遊びに行きたいです☆



がんばれアタシ!!!



IMG_6545.jpg
ママーン。がんばってよぅ。


最近写真も撮ってないんでねー。
これはこないだの日曜日、ママさんブラスでのイトさんです☆


ちょっと前までは演奏中に「だっこだっこ!!!」「外行きたい!」
とママンにまとわりついて、ろくに演奏できてなかったんですが、
ここ最近、キッズスペースでちゃーんと遊べるようになりました。
もしくは室内をウロウロしたり。
この日もせっかくパパがいるっつーのに、勝手に遊んでた模様。


「あんま俺のとこ来てくれなかった・・」


と旦那さんちょっと寂しそうでした。
いやー。それも成長だからね♪


IMG_6550.jpg




手持ち無沙汰な旦那さんがパチリと。
いつもこんな感じで演奏してるんですよー。
(あ。いつもはもっと広い所でやってます)
こうやって、子供が足元をウロウロしたり、おんぶされてたり
隣にベビカ置いてあったり。
子連れじゃ無理だろー。と思ってましたが、


ノープロブレムでした☆


5月に、またまた本番が2本入ってるんですよ。
ひとつは全体合奏。ひとつはフルートアンサンブル♪
売れっ子じゃねーか。
いやいや。間に合うようにがんばらなくちゃ☆



IMG_6555.jpg



一時期、ちょっとテレビ見せすぎかなー?って時期があったんです。
ついつい。頼っちゃってたって言うか・・・
寒くて外にいけなかった冬は特に(反省)

が、最近テレビタイムがぐぐっと減っています。
夕方はねー。夕飯の準備やらなにやらで見せちゃうけど・・・
目悪くなりませんよーに(祈)


最後はアンズさんの大胆な寝姿でもどーぞ。


IMG_6558.jpg
ちょっと。みないでよ。

伸びきって寝るのがアンズスタイル♪


さて。風邪なおさなきゃーー!!
コメント
眠れないので
遊びに来てみました。
こんな夜分にのっそり…。(ん?どこかで聞いた台詞。。。)
いつも元気なアフロロ☆、早く元気になっておくれv-530
ちなみにイーさんが持ってるDVD?って何?
何か見たこと無いキャラ。おもすろそうv-344
2006/04/19(水) 01:38:51 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

アフロロ☆さん大丈夫ですか??
無理せずにゆっくり治して下さいね!!!
ブラスバンドいいですねぇなんか子育てママンにも優しくて★
イトちゃんのパフスリーブ、女の子ちっくでかわゆぃ!!!!
2006/04/19(水) 09:06:31 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
大丈夫~??
風邪引いてたんだねi-229
大丈夫~??アフロロさんの気合で早く治してね☆子供って最初は親の傍でしか遊ばないけど、成長に伴ってだんだん親から離れて遊ぶ様になるからちょっと寂しいけど大事な事なんだよねi-194うちもついついテレビに頼りがち。。。しかもDVDにまで。。。いかんね!ではお大事にね~i-267
2006/04/19(水) 10:12:42 | URL | yuki #-[ 編集]

アフロロ☆さん風邪なのね。。
無理しないでねー(*^_^*)
DVDみせちゃうよー!
なにかと忙しいときの必需品だけど、
う~子、
わたしがそばにいないとDVDに集中してくれないからなぁ。。
2006/04/19(水) 22:24:17 | URL | あき #-[ 編集]
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ
アフロロ☆さん大丈夫?こんな時期に風邪かなぁ?
無理はしないで、ゆっくり休んでください。

あんずちゃんの寝画像、一瞬なんなのか分かりませんでした(^-^; 個性的な寝方なんだねー
2006/04/20(木) 12:27:05 | URL | ララ #1oKjHFYw[ 編集]

風邪大丈夫ですかー??軽い鼻かぜならまだいいけど、ノドのほうにこられるとたまらん!
私、正月の風邪はノドが真っ赤に腫れちゃって、食事すらできなかった・・・。
で、食事するために痛み止め飲んでノドを楽にしてましたよー(泣)もうあんな風邪はまっぴらです!!
で、ママさんブラスだけど、楽しそう☆中学校のときはトランペットやってたんですよね。それ以来してないけど・・・。
でも実はクラリネットがしたかった・・・。
そういうのってもうサークルみたいな感じ?やっぱお金払うし、演奏会出たらお金もらえるの?
ものすごーく興味ある~!!
するかどうかは別としてお話聞きたい☆
アンズさんの格好笑えました。うちの実家に猫いるんだけど、後ろ足の肉球見せたまさにアンズさんスタイルで寝てるのを見たときはおかしかった。。
2006/04/21(金) 00:34:35 | URL | はやぼう #-[ 編集]

アフロロさん大丈夫?育児があるからなかなかゆっくりできないけど、早くよくなりますように!
ママさんブラスバンド本当にステキ。私もそうゆう趣味がほしいな。
そしてアンズさん笑いました!かわえーのぅ。。
2006/04/21(金) 23:38:49 | URL | ゆうたんまま #-[ 編集]

アフロロ☆さん大丈夫ぅ?!
体調だいぶ悪いのかなぁ?
早く良くなりますように!!
イトさんも応援してくれてるよぉ。

趣味があって素敵☆☆
楽器が出来るのって、とっても尊敬しちゃう!!私も何かしたいなぁ~!
2006/04/21(金) 23:41:36 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]
お大事に!
風邪?酷くならない前にしっかり治してネ~、ママン☆

ママさんブラスやってるんだね!
カッコイイーー!
ワタシ、何気に中学時代は吹奏楽やってましたww
懐かしい・・・たまに楽器に触りたくなります。
2006/04/22(土) 23:48:33 | URL | まいペン #GaenHm5U[ 編集]

アフロロさん、大丈夫???
ブラス、カッコイイ~♪ イトさんもそのうち子供ブラスに入るのかな??

あっ!!
ケイタイにメール送れなくて、PCにメール入れたので読んでみてね☆
2006/04/25(火) 18:55:30 | URL | ゆったん #-[ 編集]

大丈夫ですか???
お体お大事になさって下さいね。
ブログ更新楽しみに待っています♪
2006/04/28(金) 00:24:37 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
お大事に
今、咽や鼻に来る風邪が流行っているみたいですね。
おまけになかなか治らないみたいです。
お大事にしてください。v-222
2006/05/05(金) 07:56:41 | URL | souiパパ #tHX44QXM[ 編集]

はじめまして。
ゆずママさんのところからお邪魔してます。
私も学生のときに少しフルートを
やってて、あーーーいいなーーーーと
思ってしまいました(>_<)
ベビーがいるからってなんにもできないと思わず、旦那に協力してもらって
何かしてみてもいいなーと思いました。
2006/05/21(日) 14:20:56 | URL | 好華 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
