゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6444.jpg
薬局だよん♪


昨日はブログを更新した後、予定通り病院に行ってきました。
うちからかかりつけの総合病院までクルマで3分!
近いっていいですよね。
スーパーも駅も遠いけど・・・病院は近いです(微妙)


食欲ないし、初セキしてるし心配したんですが
フツウの風邪でした。
胸の音もきれいだったみたいだし。
風邪薬ももらったし、とりあえず一安心♪


病院を出てから家に着く3分待てなかったイトさん。



爆睡!!!



夜あんまりよく眠れなかったみたいなんでねー。
せっかく寝たしと、ちょっとドライブすることにしました。
運転ダイスキな旦那さん。ありがたや・・・
そんなこんなでよく寝て復活したんですかね。
食欲なかったイトさんですが、夜ごはんはわりと食べてました。
(いや。まだまだ本調子ではないですが・・・)



そして夜。
今日も抱っこじゃないと眠れないのか・・
とっても心配でしたが、かなり寝てくれました。
朝方までに2.3回起きたんですが、そこから10時半までぐっすり。
ちなみに旦那さんもぐっすり・・・


ねぼすけです。


まあ、風邪は寝て治そう!ってことで好きなだけ寝かしときました。



やっぱり体調悪いとさすがのイトさんも夜泣きするわけですよ。
(夜泣きっていうのかな・・・?ちょくちょく起きるんですが)
その度に、夜泣きを毎日体験してるママさんを尊敬します。
ほんと大変ですよね。
すごすぎます!!!
アタシ、1日夜泣きされると次の日廃人ですよ・・・
そして、夜泣きしないイトさんに激しく感謝です(合掌)


そしてそして今朝!



熱さがってましたーーーーーーーーー!!!!



パンパカパーン☆☆


やったやった☆



さすがイトさんって感じじゃぁないですか。
何度はかっても36.5度でした。
いっぱい寝たのがよかったのか。
薬が効いたのか。
ともかくやりました。


まぁ、あいかわらず30分に1度位いやーなセキが出るし。
まだ本調子じゃないことに変わりはないのでオデカケはできませんが。



IMG_6454.jpg
げんきーーーー!!



あまりにも元気なんですよね・・・(汗)


仕方なしおうちの前で遊ばせてあげました。
今日はパパも一緒で楽しそう☆☆



IMG_6459.jpg



この車、近所のおばーちゃんがくれました♪
こないだのお人形くれたばーちゃんとは別です。
いやー。おばーちゃんやさしいです。
うちの周り、2世帯が多いんですよねー。ゆえにばーちゃんも多い。
みんな、とってもイトさんをかわいがってくれます。
若いママさんとの近所づきあいもしたいんですけど・・ね。


IMG_6462.jpg
ワンワンなの・・?


近所のワンワンを見つめてたイトさんを見て
今度はまた別のおばーちゃんがくれたこれは・・
曰く『かわいいワンワンの人形』だそうですが。


はい。キモチはとっても嬉しいです☆☆




IMG_6461.jpg
交通事故っ!!


ものすごい勢いで、車に突進していきました。
そして、微妙にあせる旦那さん・・・


たっぷり遊んだイトさん。
夜になったらまた熱でちゃうかなーと思ったんですが・・


大丈夫でしたっ☆☆☆☆☆



IMG_6470.jpg
ごはんもモリモリ♪


食べられるようになったみたいです。
っていうか、今日の朝から食欲は戻ってました。
食べられるようになればこっちのもん♪
食べないと回復しないですからねー。


結局元気なままお休みになられました♪
このまま元気になるといいな。
けど、回復早いほうですよね。


さすがイトさん☆☆
スポンサーサイト
コメント

イトさん回復おめでとっ♪
やっぱ元気だとうれしいよね、
多少ギャングでも許せちゃうゎ!
回復、ほんと早いです。
年取ると回復に時間かかっちゃいますカラ・・・(-_-;)
2006/04/09(日) 23:38:46 | URL | あき #-[ 編集]

イトちゃんお熱下がってよかったね~。
ごはんもモリモリ!あとは咳がおさまるのを待つだけだ!

ウチは駅は近いし、病院もそばにあるんだけど、電車は20分に2本(特急が発車してすぐ各停が発車する)だし、病院はすごくボロイ(建物も先生も)から車で隣の駅の病院に連れて行っています。
買い物も車で行かなくちゃないしなぁ。

アフロロさん家の車。ウチの車と色も形もそっくりに見えるんだけど、同じかなぁ。
(ちなみにウチはトヨタのVOXYです)
2006/04/10(月) 00:13:14 | URL | まちゃ #-[ 編集]

イトさんの回復力に拍手v-425良かったね~☆
またママンと楽しくいっぱい遊べるねぇ!!
病院近いの素敵だよね!!
うちも引っ越してきた家が偶然にも小児科がめちゃめちゃ近くて助かってるよぉ。
子供はいつ具合悪くなるか謎に包まれてるモンね・・・。
2006/04/10(月) 11:11:25 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

イトさん、元気になってよかったね~☆
夜泣き経験のママさん、私もホント脱帽。。って感じ。
たまーに夜起きられると、次の日死にそうだよね??
このままあーたんも夜泣きがなければいいけど…
って切に願ってます(笑)
2006/04/12(水) 00:56:16 | URL | ゆったん #-[ 編集]

風邪すぐに治ってよかったね~。
イトさん復活早いから助かるよね。
たくさん食べて治る派かな?

イトさん夜泣きないなんてうらやまし~~。
reoなんて毎日きっちり2回起きてくれてるv-406
最近は起きてもすぐに寝てくれてるけど、何をしても泣き止まない時があってツラカッタ~~。
ホント廃人でしたv-355
2006/04/12(水) 11:57:45 | URL | aki #-[ 編集]

風邪治ってよかったねー^^
ところで、今日はやとが水疱瘡に・・・。
でも発疹が少なくて、「たぶん水疱瘡」って言われました。
そーいや、イトさんも水疱瘡事件あったよなぁ、って思って、うちも単なる乾燥ならいいのにって思っちゃいました。
熱もないしねー。どうなんだろ??
2006/04/12(水) 19:01:18 | URL | はやぼう #-[ 編集]

イトちゃん、順調に回復してるかな??
ご飯が食べれる様になればあとは早いよね!近所のおばあちゃんも気前のいい物くれたりするんだね~(*^_^*)
助かるよね♪やっぱ元気が一番i-178
2006/04/12(水) 19:10:52 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
