゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6433.jpg
よいしょよいしょ♪


元気に階段を上るイトさん・・・


いやいや。熱出てますから(涙)


木曜日病院に行ったものの、セキ以外は元気だったので心配してなかったんですが
昨日の夕方からイトさんがポカポカしてきたんです(涙)
そしてあれよあれよと38.5℃まで上がりました・・・


今回の風邪はなんかいつもと違うっぽい(怯)


ポイント1 セキしてる

ポイント2 だっこじゃないと寝れないみたい



ポイント3 食欲がない!!!!!


ポイント3。注目ですよ。
今まで何があろうとごはんだけはモリモリ食べてたイトさんが
ごはんを「イヤイヤ」します。
どーしたもんだかなー。かわいそうだなー。
とにかく元気があるのだけが救いです。

 
IMG_6435.jpg
ママン心配しないで♪


とか言わせてみたり♪
けど、イトさんけなげなんですよー。
絶対つらいのに。ぽけーっとしてるのに


シゴトに出かける旦那さんにちゃんとイッテラッシャイしてた☆


かわえぇじゃーないですか。
後ろ髪ひかれたであろう旦那さん。
今日は仕事を早く切り上げて、お昼前に帰ってきてくれました。
イトさんと旦那さん。間違いなく両想いだな♪



IMG_6441.jpg
みつめあいーーー☆☆



とりあえず風邪薬がないんで(こないだは咳止めのみの処方だったんで)
これから病院いってきまーす!!


がんばれイトさん☆☆
コメント

イトさん大丈夫かなぁ?!
早く元気になってね☆
食欲が落ちると急激に心配になっちゃうよねぇ・・・。
うちのさくらも今日病院に行ってまいりましたぁ。イトさんと逆で熱からせきに移行したんだぁ。
2人とも早く良くなりますように!!
2006/04/08(土) 13:24:06 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

こんな時期に意外と風邪って流行ってるよね。
うちもようやく落ち着きつつ・・・あってほしい(祈)
でも早いね、イトさん。1歳3ヶ月。
初めて出会った頃のイトさんと、同じ月齢となった次男坊。
子供の成長は早いっす☆
2006/04/08(土) 17:10:55 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

イトさん大丈夫???
いっつも元気なイトさんが風邪でおまけに食欲もないなんて、
心配じゃね。
1秒でも早く元気モリモリになりますように!
アフロロ☆さん、旦那様、看病頑張ってね。
2006/04/08(土) 20:19:51 | URL | あき #-[ 編集]

なんだか写真でも見るからにポーっとしている感じ。
目線がどっかいってるね。

・・・ちゅーことは明日も会えませんか会えませんか?
悲しすぎるー。
前髪伸びたイトさんに会いたーい。
2006/04/08(土) 21:11:44 | URL | ゆきりん #-[ 編集]

イトちゃんどうですか??
食欲がないとか心配だなぁ。
普段風邪ひいとっても食欲あると余計に心配になったりしますよね。。
早く良くなりますように!!
アフロロ☆さんも休んでくださいね!!!!
2006/04/08(土) 23:34:04 | URL | ゆずママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
