゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日は実家の母とイトと某デパートへ
平日のデパートって、あんまりゴミゴミしてないのでスキ♪
赤ちゃんルームも広々使えるしねー。

ちょっと思うんですけど、「赤ちゃんルーム」に
電子レンジの設置を希望します!!

離乳食始まる前は授乳室さえあればよかったんですけど、
イトさんのごはん、冷たくちゃぁかわいそうです!


私はわりと料理スキだし、イトさんのご飯はALL手作り☆
外出のときも冷凍したのをもっていくことにしてます。
食べる頃も半分凍ってるし、どーしても食べる前に「チン」したい。
(ベビーフードだって温めたいですよね?)

レンジがないときは、レストランやカフェで借りるという
おばちゃん的ずうずうしさを発揮しております。(母強し・・・)


今日も、レンジがなかったので「赤ちゃんルーム」の近くにあった
カフェに

「すいませーん」

とお願いしにいってみました。
お姉さんとっても優しかった♪♪
そしてきれい♪かわいいオンナの人大好き(どーでもいいっすね)
赤ちゃん連れの今、人の優しさが心にしみるわ。

待ってる間店内を見渡すと、この店、
「離乳食メニュー」
がありました。。。
ああ。ここで食べさせればよかったと大後悔。
そして、ずうずうしすぎるお願いを聞いてくれた姉さんにさらに感謝!


ひととおり買い物を終えて、ちょっとオトナ軍団疲れたし
せっかくなので、帰る前にお茶しにいってきました。


IMG_2224.jpg
なんてかいてあるのかいな?

イトさん、メニューと格闘中。なに食べるんでしょか?


IMG_2227.jpg
決まった!今日はメロンにするわ☆★



IMG_2278.jpg



さてさて。帰ってくるなり遊び始めたイトさん。
かなーり前に買ったこのおもちゃ。
ねんね用→オスワリ用→たっち用とステップアップしつつ
まだまだお気に入りの模様。


IMG_2293.jpg
くぐってみたり。やっほう。


IMG_2297.jpg



ふと思い出して、生まれる前に買った「防寒着」着せてみました。
かわいくないっすか?たまらんです
産まれて9ヶ月、おっきくなったんだなぁ。


日々の成長から目が離せませんっ!!






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
