゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6240.jpg
ペンギンしゃーん☆☆


ペンギン持ってるイトさんが見てるのは・・・ペンギン!
今日は仕事になっちゃったじぃじ&パパを置いて、ばぁばと動物園に行ってきました☆



あれ?また動物園ですか・・?



・・・ええ。また。

ちなみに天気さえ良ければ今度の日曜日も行く予定ですわよ(苦笑)
わが家、ただいま『動物園無料チケット消費WEEK』なんですよ。


ばぁばのお友達にいただいた無料チケット、期限が4月2日まで。
ちなみにもらったのは3月24日。。
もらった枚数は8枚・・・
で、消費に勤しんでるわけであります。


今度はぜひ長期期限のをいただきたい。
したら、お友達みんなで行きたいなーと思います☆☆


ともかく今日も動物園を楽しみましたよー。
イトさんがいちばん食いついたのは、ペンギンでした。
ほーんと、大好きみたいです♪


IMG_6241.jpg



アヒルを見ててもペンギンは持ってます♪



IMG_6244.jpg
ぞうさん♪


なんでか分からないんですが、
イトさんってゾウさん(写真&絵も)見ると傾きます。ものすごーく不思議です。



IMG_6248.jpg
ペタリ♪


ごはんがくるのを待ってる間、シールブックなるもので暇つぶし。
イトさんシールが大好きだし♪と思って、お土産やさんで買ってみました。
いやー。これは使えますね。
何度も貼ったりはがしたりできるし。
そういえば昔、プリクラをこんな台紙に張ってたな。。
あのおびただしい数のプリクラ、今どこにあるんだろ・・?
(どーでもいいですね・笑)


そんなアタシの血を受け継いでか、シール大好きなイトさん。
ごはんが来るまでの間、カナリこれで遊んでくれましたよ。
外食の必須アイテムに決定です☆



IMG_6251.jpg
そいでもってカレー♪


ごはん食べ終わって外に出たら・・
めっちゃ風!!!
無理せず帰りましょーと出口に向かう途中、イトさんが気になったのがこれ。



IMG_6253.jpg
キリンさん。


よくお祭りとかでも持ってる子いますよねー。
これを持ってる子が沢山いたんですよ。

イトさん、カナリ気に入ったみたいで
これを持ってる子がイトさんの横をすれ違うやいなや・・・


回れ右!・・ついてっちゃうんです(笑)


強風の中、出口になかなかたどりつかないんですよー。
ばぁば、購入を決定!


IMG_6256.jpg
ついでにちょうちょもねー♪


これも、気に入って離さなかったので(笑)
おかげで出口までイトさんトコトコあんよしてくれました☆
相当気に入ったらしく、車に乗っても



IMG_6261.jpg



離しませんでした。
かわゆいじゃねーか♪♪



っていうか、3日間もブログ更新してなかったのにー。
最近気づかぬうちに時がたってるような・・・
春だからか?
暖かくてボケーっとしてるまに、時がたってるのか・・?


いや。気合を入れなおして更新がんばろーっと☆☆


スポンサーサイト
コメント

お!動物園楽しそうだね♪イトさんかなり満喫してるね。うちももう一回行って見よ・・・前回あんようまくなくてほとんどパパにかつがれていたから・・・
おみやげいっぱい買ってもらえてすごいいいお顔♪♪
2006/03/30(木) 23:44:53 | URL | ゆうたんまま #-[ 編集]

このオモチャさぁ、園内やったらあちこちで売ってなかった?(笑)
これでもかっ!!ってくらい、お兄さんが風船持って
そして子供の気を引きずり込むようにおもちゃ広げてるの
うちもそんな悪徳?!商売(笑)にまんまと引っかかり
トーマスのデ~ッカイ風船を買わされましたっけ。
ジィジが買ったからいいけど
けっこうイイお値段なのよね~。
2006/03/31(金) 12:45:21 | URL | のらり #9awNE.Xs[ 編集]

ゆうたんままサン
いいなー。ズーラシア近いんだよね。
歩けるようになるとまた違った感じだよ。
ぜひぜひ行ってみて☆オススメはやっぱりおかぴか・・?

のらりサン
そう。ほんとこれでも勝手くらい売ってた。
イトさん吸い寄せられてたよ。アレで子供がほしがらないわけがない。
トーマスのデカイやつ見た見た!
あれ家にあったらカナリ圧迫感・・
2006/03/31(金) 23:13:23 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
