゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6099.jpg
おはよーさんです♪


ここんとこアタシがイマイチ不調でして・・・
今日もホントはリトミックの体験に行くはずだったのに、キャンセルしてしもーた。
ゴメンよイトさん(涙)


なんか、激しく頭痛なんですよねー。風邪かな?
最近実家の父が血圧計をゲットしまして(カタログギフトで♪)
測ってみたところ、すっごーく低い
もともと低いんですけど、更に低くなってるような・・・
しゃきーんと復活したいとこですわ。


あまりにもダル子だったんで、実家に遊び・・
いや、イトさんの面倒を見てもらいに行ってきました☆
久々にシゴトを休んだ大好きなじぃじに会えて、イトさん大喜び!
もちろんじぃじもたいそう喜んでました。


が・・・
今、実家でイトさんが今なによりも大好きなのが


ビトン☆(♂・13歳・ビーグル)


です。
アンズはすばしっこい女なんで、イトさんがちょっかい出すと逃げる!
が、ビトンはもともとのんびりやな上に老犬なもんで
されるがままなんですよねー。
ソレがいいのかな?



IMG_6093.jpg
つんっ。やめなされ。



IMG_6092.jpg
ダーーーイブ!!うぉぉぉ。



IMG_6094.jpg
一緒にねよ♪それはちと無理じゃ。



IMG_6096.jpg

ちょこん☆おとなしくしとくれ。


えーっと、ビトン君確実に迷惑そうですよね?
心優しいビトン君。イトさんと遊んでくれてありがとう。
彼のストレスになってないことを祈るばかりです(祈)



最後はイトさんの後姿です☆

IMG_6102.jpg
よいしょーっ!



イトさん、ハイハイ時期が短かったんですよ。
あっちゅうまにたっちしちゃったんで(汗)
ハイハイって大事っていいますよねー。
ちょうどイトさん階段が大好きみたいだし、ハイハイのポーズだしいいかなーと思って。
後ろにぴったりくっついてフォローしつつですが、しょっちゅう階段登ってます☆
2階に上がるの、めちゃ早くなってきました・・・
スポンサーサイト
コメント

ビトン君と戯れまくるイトちんかわいい!!
アフロロ☆さん大丈夫ですか!?
風邪なんかなぁ、疲れとかからくるんですかねぇ・・・あんまり無理せんとって下さいね!!!
2006/03/19(日) 11:42:16 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

イト家には階段ゲートがいよいよ必要そうだね。
イトちゃんとヴィトンちゃんのお昼寝布団、
一緒じゃない??うける・・
頭痛はよう治るといいね!
2006/03/19(日) 13:40:50 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

ビトン君は家の中で飼ってるんだね。。
うちの実家のビーグルのヒメは番犬。
庭で飼ってるんだけど、吠えないんだよねー。。
みしらぬ人が来てもしっぽ振ってウレション(恥)
イトさん、わんこ大好きなんだねー。。
いい写真♪
2006/03/19(日) 21:52:19 | URL | あき #-[ 編集]

アフロロ☆さん、体調はいかがですか?
一日も早く本調子に戻られますようにv-363

ビトンちゃん、賢い~e-266
イトさんにとってもいいお兄ちゃんですね♪
2006/03/19(日) 22:40:07 | URL | きまたぬ #-[ 編集]
こんにちは
おひさしぶりです。アフロロ☆さん、体調どうですか?風邪かなぁ?ちょうど季節の変わり目だし・・・あまり無理はしないようにね。アンズちゃんも可愛いけど、ビトンさんも可愛い!といってもおじいちゃんなんだね(^-^; ビーグル犬賢くって好きです。イトさんも躊躇もなく大きい犬にダイブ出来るんだ-。すごーい。なかなか出来ないことだよ。さすがイトさん!
2006/03/21(火) 13:14:21 | URL | ララ #1oKjHFYw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
