゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_5856.jpg
とりあえず首にかけたいの♪


イトさんの危ないブームです。
何でも首にかけます。
紐だったり、バックの持ち手だったり、靴下だったり・・・
首絞まっちゃったらほんとに怖いじゃないですか?
日々、目が離せないことが増えていくような(涙)



IMG_5862.jpg
乗れたよーー!!


IMG_5861.jpg
バンザーーイッ!!


この三輪車、前輪がグラグラして不安定なので
最近まで乗れなかったんですよ。一人では。
ああ。いつの間にか余裕だったのねー。


最近ジムが2階にあることを覚えたイトさん。
なにかっつーと上を指差して「あー!(つれてけ!)」と・・・


IMG_5866.jpg
おひなさまーー♪♪



そうです。今日はおひな祭り☆☆



1月生まれのイトさんは、去年の初節句は見送ったんです。
お宮参りやったばっかりで、すぐお祝いってのもなんだし。
お雛様とか分からないだろうしなーと思って。

実際、1,2月生まれの子は見送る場合もあるみたいですねー。
なので今年が初節句です♪


お雛様なんて絶対興味ないだろうなーと思ってたんだけど、
興味深々。
っていうか、いじりたくて仕方ないだけっぽいけど・・


夜は初節句のお祝いで、両親と行きつけの洋食屋さんでディナー♪


IMG_5876.jpg
カンパーイ♪


相変わらず景気のいいイトさん☆
イトさんのお祝いだもんねー♪♪


予約のときにイトさんが食べられるものを作ってくれるように頼んだんですよ。
したら「じゃあ、お子様ランチっぽくするよ」と快諾してくださり。
(もちろんメニューにそんなもんありません)


出てきたのがこれっ!


IMG_5883.jpg
すっごーい!!!


皿でかっ!!!



こりゃ、お子様ランチではなく


「イト様ディナー」


ですよね??
マスターもこれが一番手間がかかった。と。
確かに・・。


「オムライス・フランスパン・サラダ・ハンバーグきのこソース・エビフライ・ポテト・フルーツ・ガトーショコラ・紅茶のムース」



アタシ、こんな豪華なお子様ランチに初めて出会いました・・・



IMG_5884.jpg
おいしそーぅ♪


見事な食べっぷりに、マスターも喜んでました☆☆
イトさんがまだ食べられないもの&残した分はしっかりいただきましたよー。おいしかった♪♪
オトナもおいしいものをたっぷりたべて大満足。
ああ。ひな祭りっていいねぇ。。。


イトさんが健やかに成長できますよーに!!


コメント

すごーぃ!!
イトちゃん豪華なディナーだったねぇ♪
イトちゃんも初節句だったんですねぇ、お雛さま綺麗!!
イトちゃんのトップスかわいいですーおっきめボタンとか!!!
2006/03/04(土) 13:01:51 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

初節句オメデトウゴザイマスv-237
お雛様に興味津々なんて、うらやましい!
やっぱり女の子ですねえe-415
そして、豪華なディナー!!!
素敵な食べっぷりのイトさんに乾杯v-272
2006/03/04(土) 16:16:31 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

昨日は楽しいひなまつりだったみたいだね!!
イト様ディナー、すごく豪華☆
子供用ってたくさんおいしいのがちょっとずつ入ってるからいいよね。
三輪車も手放し運転ウマイね^^
2006/03/04(土) 18:42:00 | URL | はやぼう #-[ 編集]

すごいごちそう!!
まさにイト様ディナー!!!
イト様の今日のトップス、
今回の赤すぐでみて
ものすごーく買おうかどうしようか悩んだやつだゎ!
結局見送りました。。。
やっぱかわいいねー♪
2006/03/04(土) 21:40:03 | URL | あき #-[ 編集]

すごーーーいv-405
豪華なお子様ランチ!
私もこんなの見たことな~い!
こんなご馳走食べれたし、みんなで楽しい初節句迎えられたんだねv-398
おめでとうv-344
2006/03/05(日) 00:39:26 | URL | aki #-[ 編集]

初節句だったんだね!うちは去年義理の両親に押し切られて無理やりやったけど、今年がよかったなぁ・・・って思っちゃった。
うちも首にかけるの好きだよ!!なんでも首にかけてておもろいよね・・・プププ。
そしてイトさんディナーすごいね!おいしそう!!
2006/03/05(日) 16:18:00 | URL | ゆうたんまま #-[ 編集]

ゆずママサン
お。気に入ってくれました?
このトップスイトさんには珍しくオンナっぽいよねー☆☆
豪華ディナー後のイトさんのお腹、狸みたいだった。。。

きまたぬサン
興味っていうか、おもちゃ感覚でしたがね・・・
段飾り出さなくて良かった。絶対壊されてただろうなぁ・・しばらく2人のみ飾ることになりそうです☆

はやぼうサン
お子様ランチっていいよねー。女の人にはワリト量もちょうど良くない?
はやとくんはお祝い5月だねー。楽しみだねっ♪

あきサン
赤すぐにのってたんだー。なんか着心地よさそうだよ♪ボタンの大きさが微妙にかわいいよね☆☆
あのスペシャルディナー。アタシも食べたかった・・・

akiサン
ほんとすごいよねー。食材も赤ちゃんが食べるからってことで厳選してくれたみたい。シェフさま~♪
ひな祭りって久々に祝って楽しかった。

ゆうたんままサン
お。HN変わりました?
ホントは去年やるものなんだよねー。うりは両方の親とも「らいねんでいーんじゃなーい?」って感じだったんで(笑)
ゆうたんみたいな写真撮りたかった・・
2006/03/06(月) 16:59:02 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

初節句おめでとうございます!

それにしてもスペシャルプレートですね~。
マスターの心意気が感じられました。
ウチもぜひ頼んでみたい!

ちぃも首にかけたがって困ってます。
イトちゃんと9ヶ月月齢離れているけど、危険度数は同じ感じです。
2006/03/06(月) 23:26:49 | URL | まちゃ #-[ 編集]

ちょっと遅くなりましたが。。ってホントかなり遅くなりましたが
初節句オメデトウございます!!!!
お雛さま、ステキ☆ですね♪♪
うちも来年は、高いとこ見つけて飾らなきゃ!!
2006/03/08(水) 00:12:36 | URL | ゆったん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
