゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_5829.jpg
おはよーございまーす。。


どうでしょか?




妖気漂うイトさんです☆



薄毛のイトさんも、最近では生意気に寝癖がつくようになりました。
っていうか、どんな寝方したらこんなところに・・?
フツウだったら、蒸しタオルでちょいっとなおすんですが
こんなかわいい寝癖は・・・


直すのもったいないじゃん♪(ゴメンよイトさん)



本日丸一日、この髪型で過ごしていただきました☆
さすが妖気漂うイトさんは違いましたよー。


今日は『走り』ましたからね・・・奇声をあげながら・・



それからまたまた『オムツ』持ってきてくれましたよ♪
替えてあげたら、おしっこしたばっかりでした。(ホカホカだった)
1回だけですけどね。まあ最初はそんなもんだろうだし。
うーむ。やるなイトさん。



IMG_5825.jpg
せーのっ。


IMG_5824.jpg
ぷはっ!


このパターンの写真多いですよね・・(汗)
動きまくるイトさん、最近ブレずに写るほうが奇跡ってくらいで。
飲んでるとき&食べてるときはブレない率が高いんです。



さてさて。今日は2階のお掃除をしました。
実家に置かせてもらってるジムを引き取るべく!!


IMG_5831.jpg
やっほう!


明日からはオウチで遊べるからねー♪
ってことで、がんばりましたよお片づけ。


昨日の夜、力仕事部門を旦那さんと一緒にやって
今日は主にお掃除&細々部門
ジムをおく予定の部屋は使ってなかったんで物置っぽくなってたんですが、スッキリしました。


ついでに寝室もおそうじ×2♪♪
天気がイマイチだったのでテンションはイマイチだったけど、
きれいになるのは嬉しいですよねー。
アタシ、掃除ってホント苦手なんですよ。。

だれか、掃除がうまくなる方法教えてください。
いや違う。
毎日なまけず掃除をする方法・・・



日々きれいに保てば楽なんだろうけど、ねー・・・
が、やるときはとことんやるA型☆がんばりました!


よし。明日からは絶対きれいに保ってやる!!
(いつもそう思うんだが・・)



IMG_5833.jpg
じゃじゃん!!


無事設置されたジムです♪


ポイントは、☆ロングすべりだい&大きなジム☆


売ってたのはほとんどジムの1段目からすべるタイプだったんですよ。
これは唯一1.5段目からすべれるタイプだったんで、キメテになりました。

それからこのジム、年齢に応じて4パターンに変化させることができます。
これは2段階目バージョン。
まだ、パーツが余っていて3段階目はジムが横に広がり、
4段階目はジムが4段になります。
これからまだまだ活発になりそうだし、いいかなーと。


ジム、悩みますよねー。
これ、キャラクターじゃなくてもいいよ。って人にはオススメです♪


イトさん。いっぱい遊んでねーー!!



スポンサーサイト
コメント
ジム~~~!!!
早速、ジムの全体像の写真をアップしていただき、ありがとうございますv-291
ウチは、だましだまし、お手製すべり台のみで凌いでいました・・・e-263
ジャングルジムの部分、イトさん登ります?
ウチもジム、買っちゃおうかなあ・・・(悩)
もし、差し支えなかったらお値段も教えていただけると有り難いですe-263
2006/02/28(火) 23:00:41 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

きまたぬサン
早速コメントアリガトです♪
ジム、登りますよー。くぐったり、ぶら下がったり、のぞいたり、イトにとっては遊び方無限って感じ。ドアがついてるんですが、今日はその中でせんべい食べてた。(秘密基地っぽく。)
値段は12999円(トイザラスで)でしたよーぅ!!
2006/02/28(火) 23:12:24 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

すごーぃ!!!!
ジムめっちゃいいじゃないですかぁしかも変化するなんて!
マグ飲みよる時とかになるのわかりますよー、全然撮れないですよね。。
でも妖気漂うイトちゃんも好き★
2006/03/01(水) 10:13:40 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

ジム、素敵~!!
なんといっても成長にあわせて組み替えできるなんて…心憎いじゃありませんか!
しかし、ジム置いた部屋広そうだね。イトさん目一杯体動かせそう♪
毎日なまけず掃除する方法…私も知りたい!そもそもうちでは掃除は一日おき…
やるときはとことんやるA型…私も同じです。逆にやらないときは全くやらない私…困ったもんです(汗)
2006/03/01(水) 12:37:03 | URL | まなうた #-[ 編集]
nice choice!
この長い滑り台見たこと無いぞ!
2006/03/01(水) 15:31:34 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

素晴らしい!!♡→ܫ←♡♪ 
私もジム購入しよっかな??ってまだもうちょっと先だけど。。

イトさん、寝癖もかわいいよん♡
2006/03/01(水) 16:52:37 | URL | ゆったん #-[ 編集]

ナイスな寝癖だねv-218
reoもたまに同じような寝癖つけてるよ~。
イトちゃんとreoってちょっぴり髪型似てるよね。reoの方が全然髪の毛ないんだけどv-356
ジム楽しそう!お部屋も広々してて思いっきり遊べそうだ~v-398
うちも部屋片付けたら(→いつになる事やら…)買うぞ~!
2006/03/01(水) 18:05:21 | URL | aki #-[ 編集]

すべり台ついてても角度あまりないのはねぇ~って思ってたの!
これならいいね♪
部屋をキレイにする秘訣は、頻繁に客を招き入れるってことかなぁ。
でも、お客さん来ないときは散らかりまくっているけどね。
アフロロさん家は一戸建てですか?
部屋を広々使っているみたいだから、ちゃんと収納しているんだろうなって思っています。
すごいなぁ~。ウチはモノがありすぎて、すっきりしてないのよね~。
2006/03/01(水) 23:53:00 | URL | まちゃ #-[ 編集]

ゆずママサン
変化はポイントだよねー。だんだん激しく遊ぶようになると思うし。
写真どーやったら撮れるんだろ?フラッシュたくとなーんかいまいちナ雰囲気になるしなぁ・・

まなうたサン
今はそんなジャングルジムはできないけど、来年とかになればめっちゃ遊びそうだしねー。変化できるのはいーかなって。
掃除ねー。ほんとこれは性格だと思ってあきらめるしか・・(ダメじゃん。。)

ドロんパ☆サン
遊びにきてきて!!
キャラクターじゃないし、うちには最適でしょぉ?

ゆったんサン
お外好きな子には、結構必須アイテムだよ!外いけない日もあるしねー。ストレス発散アイテムです☆☆

akiサン
アタシもいつも思うよ。
っていうかうち女なのにいいのか?あれで・・って感じ。
ジムを家に置くにはやっぱり片づけが必要だよねー。
うちもおかげですっきりしました!!

まちゃサン
そうそう。かといってすべりだいだけ買うのもどーかと思ったし。お勧めです☆
確かに人呼ぶと綺麗になるかも。。。みなさん我が家へどうぞ♪
あ。うちは一戸建てだよ。イトサンがハイら直部屋は・・ごちゃごちゃです(涙)
2006/03/03(金) 17:38:42 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
