゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーっと。いろいろバタバタしてまして(遊んでただけ・・・)アップするのがおそくなったけど、とっても楽しかった日の記録ー☆


IMG_8481.jpg
3人勢ぞろいー!!!


前回はちっチャンの水疱瘡で勢揃いならずだったんだけど、
今回は無事に会うことができましたー!!

ゆずママチャン&ゆず。そしてゆっかチャン&ちっチャン

先週ゆずのとびひが悪化したりして、会えるかドキドキだったんだけど
さすがゆず☆びしっと治してくれました!


今回ゆっかチャンとゆずママチャンは初対面だったんだけど、アタシは両方に面識アリだったためよゆうー♪イヤ嘘。まだちょっとドキドキした・・・
でも会った瞬間『あ。やっぱ別に平気だわ』みたいな。
2人とも相手に気を使わせないというか、一緒にいてすごい楽ー☆スキー♪
っていうか、またもや地元の駅まで来てもらっちゃてスマヌす。
外で遊ぶのも楽しいけど、家ってなんかまったりできるし逃亡とか気にしないですむし、お金はかからないしーってことで。
一人で楽しちゃってゴメンね(汗)


IMG_8477.jpg
モクモクト・・・


ついた瞬間モクモクと遊びはじめるゆずとイト。
2人ともママには目もくれずっってところが似てるなー。
この頃ちっチャンは『ママー!!』とか言ってゆっかチャンにべったり。ほんとかわいかったー。
でもね、そんなちっチャンで終わらないことをアタシは知ってたよ・・(笑)

ただ、腹が減ってただけだったのか?お昼を食べた頃から本領発揮ー!
さすが2歳!って感じで、おしゃべりしまくり。イトとかはまだ単語の羅列って感じだけど、ちっチャンはもう文章。
『イトがー。ネンネーしててー。』とかそんな感じで、ママに部屋で起こる出来事を説明してたし。
ゆっかチャンもすごいちゃんと話を聞いてあげてて、見習わなくちゃーって思った。



IMG_8492.jpg
ポッポー!!


なぜか無表情でゆずの肩につかまり、ついてまわるイト。
てかねー。多分ゆずのことスキだと思う。ちょっかい出したくて仕方ないっぽかった・・
このときは奇跡的に受け入れてくれたゆずだけど、この後もう一回やろうとしたら『ギャー!!!』って言われてて笑えた。

この2人しょっちゅうおもちゃを奪いあったり(笑)ちっこいジャイアンが2人♪2人とも『目に付いたものはとりあえずアタシの!』ってなお年頃なのか?
自分より年下のゆずに貸してあげられないイトはどーかと思いますがね(汗)
ちっチャンはオトナで取られたら『もう。小さい子達は仕方ないわね』的な。うむ。こっちはしずかチャンだな・・・
ちょっぴりちっチャンにはガマンさせちゃったよね。ゴメンねー。。。

でもなんだかんだ3人で遊べてるのがすごいなーって。
9月生まれのちっチャン・1月生まれのイト・5月生まれのゆずと、微妙に月齢はばらけてるんだけどなんかうまくいってたな。
基本的に3人とも似た性質の持ち主だからかな。(自由人3人って感じでー)


IMG_8494.jpg
超美女ー!!!


後ろのイトさんの目がないに等しい・・・(涙)
ゆずマジかわいいよー。
クールなタイプのくせに結構なじんでくれて、近くに寄ってきたりしてうれしかった☆☆
なんかねー。ゆずの写真はどうやってとってもかわいく撮れる。失敗とかない。


IMG_8518.jpg
シャワー♪


コライトー!!!
大スキなゆずに水をかける(いや。空のペットですよ。もちろん)イト。
何がしたいのかよく分からんが、ゆずは気にしてない様子・・・
この右っかわにゆっかチャンがいるんだけど、子供たちは3人ともゆっかチャンがお気に入りー♪
3人とも遊んで遊んで!!って感じで、なんか保母さんみたいだった。


とにかくママ3人よくしゃべったなー。
2人とも面白すぎた・・ほんと苦しい位笑ったよー。
くだらない話ができる友達ダイスキーー!!!
アタシ一番年上だったんだけど、超はしゃいだ。アホでごめんー♪
でもこれからも変わらないと思うーー(ダメ子)

子育てトークでは、3人とも子供に対するスタンスが似てるなって。
子供のタイプが似てるからっていうのもあると思うけど、ホント共感できる部分がたーくさんあってうれしかった♪♪



IMG_8520.jpg
奇跡ーー!!寝たー!!!


こんなことめったにないのに・・
気付いたら寝てた。みたいな。


IMG_8521.jpg



したら、ゆずマネしてゴローンみたいな♪
くぅ。かわいいやつめ!!



IMG_8525.jpg
にっげろー!!!


IMG_8527.jpg
ウキャーーーーーア!!!



誰も止められないくらいハイテンションになるちっチャン!!!キャァキャァいいながら走る走る!!
そしてゆずを追いかける。
ほんとかわいかったー2人ー!!
元気いっぱい。これぞ子供って感じだよー。
てか2人ともめちゃ足速かったよね。
イト寝ててとってもとっても残念でした(涙)
今度は仲間に入れてもらおうねー・・・♪


とにかくすごい楽しかったー。
イトもいっぱい遊んでもらってウハウハだったろうな。
アタシ出産までカウントダウンのため、次いつ会えるのーー???って感じなんだけど、また絶対遊ぼうねーっ☆☆ほんと、家がもっと近かったらよかったのにー(涙)町内とかー♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。