゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_8236.jpg
アンズです☆☆

えーっと、いつものアンズさんです。
かわいいっしょ?
でも、アンズさんってあくびするとこんな顔・・・


IMG_8242.jpg
ちょっと、載せないでよ・・・


ひどっ・・・・
本官ににてますよねー。バカボンの。
いやどーでもいいんですがこんなアンズさんも見せたくて載せちゃいました♪




IMG_8251.jpg
これからオデカケなのー♪


オデカケするよー。って言ったら、このバックとピエール君を持ってきた。
なんかとってもかわいい・・・♪


そして玄関でポーズ☆


しつこい位このポーズ。そろそろ別のポーズを覚えてほしい・・


IMG_8259.jpg
ポーズ♪


そして後ろでダンナさんもポーズ☆(イトに消されてるけど。。)
その横に留守番を察してちょっと不機嫌なアンズさん。


日曜日にベビーザラスに産まれてくる赤ちゃんのものを買いに行きました☆
今回もどうやら性別は女の子♪みたいだし、予定日も近い。
オールおさがりでいくつもりで、しまっておいた肌着とかを出してみると、



案外汚い・・・涙



キレイに洗ってしまったはずなのに、襟周りが黄色っぽくて。
特にお気に入りでよく着てたものがその状態ってのが悔しい。。
せっかくピカーンと誕生してきてくれるんだから、やっぱりきれいなお洋服を着せてあげたいな。と思って、思い切っていくつか買うことにしました。
もちろん使えそうなものは大事に使いますよー!!
あとはイトが使い古しちゃって次にはまわせないガーゼとかタオルとか。
それから第二子はイトに比べてお外に出る頻度も高いだろうということで
防寒着なんかを探しに行きました。


当日はばぁばがイトの相手をするために一緒に来てくれました。
いやはや助かったーー。
イトの面倒見ながらじゃ、ろくに買い物なんてできやしない・・・


実際イトは向こうで大ハッスルだったらしく(ばぁば曰く)、追い掛け回すだけで大変だったそうな・・・
ベビーザラスっておもちゃコーナーはあるし、赤ちゃんはいっぱいいるし。
イトのスキなものだらけ。
ばぁば。ホントにどうもありがとう・・・


IMG_8266.jpg
ばぁばに遊んでもらったにょー♪


防寒着はイマイチいいのがなかったけど、そのほかのものは大体そろいました。
やっぱり洋服系は『赤すぐ』かなー。
『赤すぐ』ほんとダイスキ♪
ただ、モデルがほとんどハーフ・・
かわいいと思って買って着せてみるとものすごくイメージと違うことが多々あるのが難点。



あとは天気のいい日に水通しなくちゃ。
まだまだだと思ってたけどあと1ヶ月ちょっとなんですよねー。
いよいよまじめに準備に取り掛からなくちゃって思ってます。
チャイシーだしたり、ベビーベットだしたり、ベビーバス洗ったり。
お部屋を赤ちゃんモードにしなくては!!!



IMG_8267.jpg
公園ーー♪


さてこれは今日。
天気がよくてなんとなく朝からウズウズしたアタシ。
お友達を誘って公園にいってきましたー!!
イトさんの親友スケクンとiチャンです☆☆


せっかくお友達と一緒なのに、今日のイトはなんだかチキン
いつもすべるすべりだとかも『イヤイヤー』とか言っちゃうし。
どした・・?
まぁ、でもとりあえず一通り遊具で遊んだりして10月最後の公園を満喫しました。(アタシもね♪)
お友達と一緒だとやっぱり楽しいなー!!


その後みんなでお昼ご飯を食べに近くのパン屋サンへ。



IMG_8277.jpg
それぞれポーズ!!


お外でご飯は楽しい☆☆並べて座らせてみて、『ポーズ!!』って言ったら
なんとまぁ統一感のないことに。
でもこういう写真を見ると3人とも立派にキッズだなーって。
そろそろベビは卒業かなー?


この後夕飯の買い物をしておうちに帰る途中、
イトさんはぐっすり寝ちゃいました。うむうむ予定通り♪
公園で疲れたのか、買い物中もいつもは絶対乗らないカートにのってなぜか風船を持ってゴキゲンイト。
こんな優雅な買い物久しぶりだったーー!!!
もちろんおうちについてからもスヤスヤ。アタシは午後ののんびりタイムを過ごすことができました☆

みんなはどーだったんだろ??



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。