゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_8222.jpg
ハァイ♪アタイゆずよ☆☆



ほんと夢のような出来事。



かれこれ10ヶ月(もっとかな?)ブログで成長を見守りつづけた『ゆずチャン&ゆずママチャン』にリアルに会っちまいました!!!!
いやはやこれってアタシにとってホント大事件。
ものすごーく憧れてた2人だったんで、もはや芸能人に会うような感覚。


ほんとはもうひと親子『ゆっかチャン&ちっチャン』も一緒に遊ぶはずだったんだけど、ちっチャンがなんと水疱瘡!
会えなくて残念だったよー(涙)


最初は新宿あたりで会う予定だったんだけど、
もしや新宿も我が家に来るのもあんまりかわんないんじゃ・・?と勝手に妄想して、ずうずうしくも我が家にお招きしちゃいましたー!!
(後日、実際新宿出た方が近いことが判明し・・申し訳ない)
地元の駅でドキドキしながら2人を探すアタシ。
イトはのんきにバスを指差して『バース♪』なーんて言ってるけど、
かまってる余裕とかないし(汗)
そうこうしてるうちに2人が登場ーーー!!!


ほんと興奮しすぎててイマイチ覚えてないのですが


『キャーー。ゆずーーー!!!』


みたいなことを叫んだような・・・・(駅で恥ずかしい女。。)


ちっこいニコニコゆず&美しいオサレガールゆずママチャンがこっちに向かって歩いてくるし。
いやはやこんな田舎の駅にいちゃいけない2人って感じ。
オーラがキランキランしてましたわ。


てかゆずかわいいよー!!
顔とかめっちゃめっちゃめっちゃちっさ。。
ちょこちょこしててぴょこぴょこしててもうたまらん!!!
並ぶとイトが確実に男に見えるーー(泣)


IMG_8211.jpg
バナナを食らう。


とりあえずご飯でも♪
ってことで、近所のキッズカフェへ。
ゆずは予定通り自由人!ママなんか見向きもせずウロウロしたりおもちゃで遊んだり。なんかイトみたいだったーー。
明らかに同類であるはずのイトは、なぜかこの日はちょっぴりママにより気味。
どうやら眠たかったみたいでねー。


なんとかご飯を食べ終えて我が家へ!!
いや。ほんといいのかな。うちなんかに呼んじゃって(ってカナリ今更だけどさ・・)。



IMG_8217.jpg
女の子だもんオママゴト♪


我が家に入った瞬間、アンズ様のワンワンキャンキャン歓迎攻撃!
歓迎なんだけどねー。どう見ても威嚇にしか見えない(涙)
たいていちびっこは泣いたり怯えたりするのにゆずったら全然平気・・・
いやー。大物ですわ。
泣いたり怖がったりしないもんだから、アンズも速攻落ち着きを取り戻してました。



IMG_8214.jpg
イスがお気に入り♪


なぜかイスが気に入ったゆず。
イスは2つあるのに絶対にひとつに群がりとりっこ。
普段かなーーーりうたれ強いイトなんだけど、この日は眠さもあってかすぐ泣くっ!
ちょっぴりゆずが横から手を出しただけで



『エーーーーーン!!!』




みたいな(もう。。)
漫画とかで弱虫を描いたらこんな感じだろうなぁっていう。
アタシは新鮮で面白かったけど、ゆずチンびっくりさせてごめんねー。


ゆずママチャン曰く『うちの子ジャイアンだよー』とか言ってるけど全然そんなことなかったし。
あれ位子供の世界ではよくあることよーーーう!!


IMG_8213.jpg



そのうちお互いの扱いに慣れたのか、
ちゃんと順番こに遊べるようになってました。
子供ってすごいよねー。
アタシもゆずママチャンも必要以上に子供のやることに手を出さないタイプなんだけど、ただ見守ってるだけでもちゃんと2人で解決して2人で遊べるようになるんだよね。
そういうゆずママちゃんの子育てスタンス好きだなー。



普段は写真撮りまくってるアタシですが、この日はゆずママチャンとのおしゃべりが楽しすぎてイマイチとってないー。
イトもゆずも勝手に遊んでくれるタイプってのをいいことにしゃべりっぱ。


だってさ。ゆずママチャンほんと魅力的な人だったしーーー!!!
てかね、しゃべり方ダイスキ。愛してる。かわいすぎる。
めちゃカワイイのに『アタシ全然しょぼいしー』とかいってるのが面白すぎる。
カナリしっかりものなところがステキすぎる。
アタシの方がカナリねぇさんなのに、しっかりっぷりでは100%負けですわ(涙)
喋りまくりなアタシの話をいっぱい聞いてくれてありがとう☆☆


そうそう。ちょっとした運命!
ゆずの本名、イトの名前を考えてるときの候補に入ってたんですよー。
うひゃひゃ。
そのほかいくつかあった候補、ゆずママちゃんとこでも候補入りしてたらしく。もしかしたら同じ名前になってた可能性も♪
しかも、通ってる美容院(ちょっとうちから遠いんで、イト産んでから行けてないんだけど)が同じでなんと担当者まで一緒♪
これ、運命だよねー。。


あー。ほんと楽しかった!!!

『そろそろ帰らんとー』ってゆず親子が言ってるのに、イトが眠さピークで分からんチンになりなかなか帰れなくてごめんよ。
次回はちゃーんと前日寝かせて万全にしとくからね☆☆
ゆっかチャン&ちっチャンも次回はぜひぜひよー。


それでは次会える日を、ドキドキたのしみにしてまーす♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。