゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_7237.jpg
ちうちうちう・・・


昨日、家族でIKEAにお買い物に行ってきました☆☆
安いしかわいいしねー。
ついうっかり買いすぎちゃうことをのぞけば(←これ大事!)いうことなしっ!!


イトは行きの車でさっそくお昼寝。
ちょっと前までは『チャイシー=睡眠』だったイトさんですが、
ここ最近チャイシー嫌い(涙)
が、昨日はすんなりお昼寝しちゃいました♪
目的地に到着したとたん目を覚ますといういつものパターンで、
とりあえずお腹を満たそうとランチタイム☆☆


IMG_7239.jpg
うまっ。


キッズプレートをパクついてました。
イトが座ってるイス、なかなかかわいかった。
1900円とお安く売ってました。
ちょっと実家用に買おうかなーと思ったんだけど、高さ調節ができないため断念。。


IMG_7241.jpg
おもちゃーーー!!!!!


もちろんIKEAにはお買い物にいったわけですが、
イトにとっては広いプレイランドにしか見えていないみたい。
入った瞬間


「うきゃーーーーーーーー」


ってな感じの声を張り上げダッシュ。
なんかこの楽しさをどう表現してやろうかこのやろう。見たいな感じでしたよ。
店内は激混みっってわけでもなかったけど、ちょろちょろするイトを食い止めるのは大変だった(汗)
ダンナさんもアタシもうっかり商品に目をひかれようもんなら見失うし・・
ほんと、身勝手な1歳児。


IMG_7242.jpg
扉はひらくものっ!!


SOFAはとりあえず登りたいし、扉はとりあえず開きたい。
とにかく見るものすべてに反応を示すイト。
なんだかんだいって、そんな楽しそうなイトが好きかも♪
カートに乗っててくれたらそりゃ楽だけど、なんかそれってイトっぽくないし・・
やっぱりイトさんはこうでなくっちゃ!!


IMG_7250.jpg
ママン。そこすわんなよー。


おままごとでもするつもりですか?


IMG_7244.jpg
なによこれ?


目的地のキッズコーナーに到着。
いやぁ、ここまで長かった・・・


海外の子供部屋ってものすごーく憧れる。
部屋全体が夢の国。みたいな・・
思えば日本の子供部屋って(今は違うかもだけど)わりと『勉強部屋』って感じー。
海外は日本と違ってかなり小さい頃から子供部屋があるから
だからあんな夢の国ーなのかな?


イトにはあんまり早く子供部屋を与えるつもりはないけど、
(閉じこもっちゃったりしたらさみしーし。)
こんなかわいい部屋なら作ってあげたいかもっ!!


IMG_7248.jpg
ママーン。これがいいよぅ!!!


えっと。これが今日の目的でした!!


イトさんのジュニアベッド☆


そろそろ今使ってるベッドもちっさくなってきたし、そろそろねー。
第二子のことも考えて最初から二段ベッドを買っちゃおうか。
とか色々考えたんだけど、
ひとまずIKEAならお安いし、イトさん専用に買っちゃいますか!ってことになりました。
一応下見ってことで行ったつもりが、ダンナさんの


「買っちゃおう!」


の一言で購入決定☆
イトさんも気に入った模様の、このベッドを買いました。
ダイスキなワンワンとニャーニャーがついてる真っ赤なベッド。
かわええ・・
アタシが子供の頃こんなんなかった・・・


結局1日遊んじゃいましたよ。
必要なものだけ買ったつもりが、結構な金額に・・
これぞIKEAマジック!!
ま、イトさんも楽しめたようだしよかったよかった☆


家についた頃はアタシもダンナさんもくたくただったんだけど、
「このウキウキテンションのうちに組み立てちゃった方がいいよね」ってなわけで、さっそく組み立て開始!
寝てるイトの横でウキウキコッソリと組み立てました。


翌朝、まだ寝てるイトさんをそーっとベッドに移動させて撮影しちゃった☆


IMG_7263.jpg
眠りのじゃましないでよねー。


かわいー♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。