゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを書くようになってから、
毎日パパラッチ並にイトさんのことを追いかけて写真を取りまくってたんですが・・・
どうもつわりで寝込んでる間にその感覚を忘れちゃって。
イマイチうまく写真が撮れないアタシ。


以上、『今日は過去画像ですけどー』の言い訳です☆


IMG_6807.jpg
どうだっ!!


アタイはいまママさんブラスでフルート吹いてまして。
技術は相当イマイチなんですけど、そんなアタシのフルートが


イトさんはダイスキです♪♪



おうちで吹くと、ものすごく踊ってくれます。
そしてそのうち「アタシにも吹かせなさいよ」と・・・
イトさんにとってフルートってカナリでかいし、予想通り乱暴に扱うんで壊されそうだし。
で、使ってないし何で家にあるのかさえ覚えがない。だけどなぜかある「ピッコロ」を渡してみました。


なんか、様になってません・・・?教えたわけじゃないのに、見てるんだなー。


さてさて。今日の日記。


今日はイトさんの大親友、ヒーさんちに遊びに行きました。
これまた大親友のIたんも一緒。


もうねー。ほんと、自分の子じゃないけどこの2人はやばいくらいかわいい。
たまに食べてしまおうかと思うくらい(←やめなさい・・)


なんかお友達同士で遊ぶようになるのって何歳ごろなんだろ?
今もたまにおもちゃの受け渡しくらいはするけど、まだ一緒に遊んでるって感じでもなく。
今この3人は激しい個性の時期って感じかなー。
せっかく遊んでても一人は2階のジムのお部屋、一人はそのお隣のお部屋、もう一人は1階リビングで。
とか、個々にやりたいことをやってる時とかあるし。

ホント個性バンザイ☆

ヒーさんもIたんもものすごく個性的なんで。
イトさんとまったく違うから、見てて楽しい限り♪

イトって人見知りの時期が終わってから、どうも人が好きみたいで。
だからいっぱいお友達と遊ばせてあげたいなーと思います。


っていうか、写真撮り忘れたなー。
かわいいシーンいっぱいあったのに・・・(惜)


IMG_6777.jpg
我が家の玄関です・・・


最近「ポーズして♪」っていうとこのポーズ。


イトさん顔がちゃんと写らないんですが・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。