゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

突然ですが、イトさんはとっても世話焼きです。


IMG_6779.jpg
おいしいー?いっぱいたべなよー♪


100%静かにごはんが食べたいはずのアンズさん。
が、それを許してくれないのがイトさん。

写真のとおりすぐ近くに陣取り、覗き込み&話しかけ。
アンズはあんまりがっつくタイプじゃないので、即食べないときもあるんですよ。
そんなときはごはんをアンズの口元に持っていったり、お皿から出してあげたり・・・


絶対絶対余計なお世話(汗)



ま、仲良くやっているようなのでほほえましく見てますけどねー。
最近は2人でボール取り合いしたり、カナリいい感じですよ☆


さてさて。
mixiにも書いたんですが今日はママさんブラスの日でした。
(なんかmixiの日記とブログがうまく使い分けられない・・・)
その後農家にお米を買いに行くというばぁばのお供。


イトさんって絶対野生児。
農家についたとたん、目がキラーン☆
写真撮り忘れたんですが、畑(何も植わってないゾーン)に入り、土と戯れてました。
ばぁばは恒例となった『野菜をもらう』のに夢中。
新鮮お野菜バンザイっ!!!


農家の近くに『道の駅』があります。
子供が遊べるようになってるんで、寄り道しました。
(っていうか、ここに行きたいがためにお供したんだけどねー)



IMG_6781.jpg
きゃっほーう!!


こっちを振り返りもせず、どんどん歩いてくイト。
うちらがいなくならないと思って安心してるのか?
はたまた気にも留めてないのか・・・(涙)


IMG_6783.jpg
ボールボール☆☆


子供ってボールがあるとカナリ遊べますよねー。
家でも外でもボールダイスキ。



IMG_6788.jpg



野生児のイトさん。旦那さんに

「ちょっとそのビーサン貸してよ」とオファー。
そして靴下を脱がせろと。
ビーサンに履き替えたもののもちっと開放的になりたかったらしいイトさん。



IMG_6792.jpg
はだしが一番!!


結局はだしかよっ!!!


芝生の感触がきもちーのかねー。
子供らしくてとっても素敵♪


その後、遊具のあるゾーンに。
見つけちゃったよ。ダイスキなすべり台・・



IMG_6800.jpg


IMG_6799.jpg



ローラーすべり台でした。
一人で滑らせようとしたんだけど、イトの体重だと軽すぎるのか進まない。
仕方なし後ろから旦那さんが押してます。

イトはすっごい笑顔で手を振りながら滑ってくるんですが、
その後ろで旦那さんは必死
途中で足つってたし(老)

でもでもはまったイトさんは止められず。
何度も何度も滑らされてました。
ま、イトさんが楽しかったんならよーし☆☆


アタシの体調も復活してきて、久々楽しい日曜日でした♪
