゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6651.jpg
こんにちは☆

えーっと、何ヶ月ぶりだろう。ブログ・・・
実はある日突然ブログがかけなくなっちゃったんです(涙)




つわりで・・・




風邪ひいたなぁ。
なんだか調子悪いなぁ。

って思ってた矢先、妊娠が発覚しまして。
しばらくは完全に寝込んでましたよ。実家で。
ほんと、実家が近くてよかったと今回ほど切に思ったことはありませんよ。
ビバ実家。ビバばーちゃん♪
ほんとにどうもありがとう。

とりあえずPCに向かうこともできず・・
結果ブログ放置です(涙)
急に姿を消してごめんなさい・・・
イトの時はそんなでもなかったんだけどなー。
第二子何があるかわからねぇ。
このブログはイトさんの成長記録でもあったし、早く再開したかったんですよー。
おとといあたりからやっとこ元気になってきたんで、ぼちぼち書いてみようと思います☆


あ。えっと。
お腹のベビは今のところ順調で、このまま行くと12月に出産です。




IMG_6757.jpg
アタイねーさんになるのぉ?


イトがねーさんなんて。信じられません。

が、ここ最近ほーんとイイコなんですよ。
話は通じるようになってきたし、あんまぐずらないし。
お昼寝もちゃんとできるし、ごはんもモリモリ。
あいかわらずお外は大好きで外ばっかりだけど、家にいるときは一人遊びも得意だし。
こりゃ、ねーさんになる準備ちゃくちゃくって感じかな。

でもでも。自立しちゃってちょっと寂しいんで、
赤ちゃんがえり大歓迎でーす♪



IMG_6603.jpg
ひゃっほーう!!


↑かわいかろ。

つわりのさなか、親戚の結婚式がありまして・・
珍しく女の子ちっくな格好をしてるイトさんです。
ちょっと載せたかっただけ。ほら。かわいいし♪(←ウザイ)


ウザイついでにもう一枚!!



IMG_6598.jpg
パチパチー♪


さてさて。
しばらく放置してた間にイトさんができるようになったこととかかいとこうかな。


○ちょっぴりお話ができるように
 パパ・ママ・ジージ・バーバ・まんま・わんわん・ジュース・ぎゅーにゅ・パン・あけて
この辺がわりとはっきり発音できる感じです。

○プチトイレトレ始めました。
 教えてくれるんですが、毎回出た後・・
 とりあえずトイレに連れて行って補助便座に座ってます。
 ウンチは割とトイレでできるようになりましたー。

○コップとペットボトルが上手に飲めるように。

○歯が異様に沢山生えてきた・・・

○「○○するぞー!」って言うとこぶしをあげて「おーぅ」って言う♪

○ムツゴロウ並に犬が好き。
 犬と会話するときは、目線を合わせるためにハイハイ・・

○大概の意思疎通はできるようになりました。

○いつの間にか体重が9キロ超えた・・



やっぱりこまめに書かないと忘れちゃうなー。
もったいないもったいない。
無理なく、また更新がんばろうと思いまーす。
みなさんまた遊びに来てくださいね☆
私もみんなのとこいきまーす。
てか、みんな大きくなってるんだろうな・・・楽しみ♪

なんか写真ちっちゃいの載せちゃった・・・
ま、いっか(汗)

