゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

こんばんは。
最近、微妙に体調が悪いアフロロ☆です。


みんなの所に遊びに行ったりコメントしたりもできず・・
ゴメンね(涙)
むしろイマイチパソコンに向かってません(涙)
ええ。風邪ですよ。
セキは出るし、鼻はぐるじいし、頭はぼんやり。
昼間はまあがんばってテンション維持してるんですが、
夕方くらいから、くたーっとしちゃうんですよねー。
アタシがパソコンするのはイトさんが寝静まった夜なもんで、ついついパソコンから遠ざかった生活してます。


もちっとで元気になる予定!!
そしたらバリバリ更新するし、みんなのとこにも遊びに行きたいです☆



がんばれアタシ!!!



IMG_6545.jpg
ママーン。がんばってよぅ。


最近写真も撮ってないんでねー。
これはこないだの日曜日、ママさんブラスでのイトさんです☆


ちょっと前までは演奏中に「だっこだっこ!!!」「外行きたい!」
とママンにまとわりついて、ろくに演奏できてなかったんですが、
ここ最近、キッズスペースでちゃーんと遊べるようになりました。
もしくは室内をウロウロしたり。
この日もせっかくパパがいるっつーのに、勝手に遊んでた模様。


「あんま俺のとこ来てくれなかった・・」


と旦那さんちょっと寂しそうでした。
いやー。それも成長だからね♪


IMG_6550.jpg




手持ち無沙汰な旦那さんがパチリと。
いつもこんな感じで演奏してるんですよー。
(あ。いつもはもっと広い所でやってます)
こうやって、子供が足元をウロウロしたり、おんぶされてたり
隣にベビカ置いてあったり。
子連れじゃ無理だろー。と思ってましたが、


ノープロブレムでした☆


5月に、またまた本番が2本入ってるんですよ。
ひとつは全体合奏。ひとつはフルートアンサンブル♪
売れっ子じゃねーか。
いやいや。間に合うようにがんばらなくちゃ☆



IMG_6555.jpg



一時期、ちょっとテレビ見せすぎかなー?って時期があったんです。
ついつい。頼っちゃってたって言うか・・・
寒くて外にいけなかった冬は特に(反省)

が、最近テレビタイムがぐぐっと減っています。
夕方はねー。夕飯の準備やらなにやらで見せちゃうけど・・・
目悪くなりませんよーに(祈)


最後はアンズさんの大胆な寝姿でもどーぞ。


IMG_6558.jpg
ちょっと。みないでよ。

伸びきって寝るのがアンズスタイル♪


さて。風邪なおさなきゃーー!!
