゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

イヤですねー。天気が悪い日々・・・

体力の有り余る1歳児もつらいだろうけど、室内でその1歳児の相手をしなくちゃならないアタイもつらい(涙)


最近暖かくなってきたんで、午前午後お外で遊ぶのが恒例になってました。
雨だからって「今日はいけないよー」って言っても
イトさんにはわかんないですよね。
どっかおでかけすりゃーよかったのに、なーんかおうちでダラダラしちゃって・・・
今日は丸1日引きこもっちゃいました。
ってなわけで、何のネタもない(笑)


IMG_6507.jpg
ママン。お外に行きたいよぅ。


何度も何度もお外を指差してました。
そりゃーアタシだってお外でイトさんと遊びたかったけど。


雨には勝てねぇ・・・




IMG_6488.jpg
朝ごはん♪


風邪っぴきだったイトさん。だいぶ復活してきました。
食欲もいつもどおりだし、ゴキゲンもよし♪
後はセキだけだなぁ。
セキって結構しつこいんですかねぇ?
ちゃーんと薬のんで、早く治さなくちゃ。


イトさん、風邪ひくと常にお耳の心配がつきまとうんでねー。
病院1回じゃすまないんですよ。
もうホント今シーズンはひき納めでお願いしたい。



IMG_6505.jpg



最近イトさんがものすごーく優しいんですよ。

「いいこいいこして」って頼むと、よしよししてくれます。

「ちゅーして」って頼むと、なぜか頭突きしてくれます。

「だっこして」って頼むと、抱っこしてくれます。

「とんとんして」って頼むと、背中をとんとんしてくれます。



かっわいーぃ♪♪




子供って教えたわけじゃないのに、いろんなことをいつの間にか覚えますよねー。
(「ちゅー」は100%間違えて覚えたが。。)
ちっちゃい体でいっぱいいろんなこと吸収してるんだと思うと
愛しいじゃねーか。。



IMG_6501.jpg
ひるねー。


今日もイトさんは勝手に寝てくれました。
っていうか、アタイがふとウトウトしたスキに(5分位かな・・)寝てましたよ。
お外にいけない代わりに、ジム部屋でめっちゃ遊びましたからねー。
疲れたんだね♪


いつもイトさんのおもちゃにされて逃げ回ってるアンズ。
逃げてるクセに、絶対イトさんのことが好きっぽいんだよねー。
寝てるのをいいことに、じわりじわりと接近してました。


お昼寝から起きたイトさんは、相当激しく元気でした。


IMG_6509.jpg
ばーっ。



イタズラも絶好調・・


IMG_6513.jpg



あの・・障子が・・・


どんどん破れていくんですが。
家、とおり沿いなんで外歩いてる人から丸見えなんですよね。
(一応ラティスとかしてあるけど)
恥ずかしいじゃん。


障子対策。誰か教えてください。。


最後はゴキゲンイトさんです。


IMG_6514.jpg



ボール投げが好きなイトさん。
やってるうちに興奮してきちゃうみたいで、この表情。
たのしそーぅ☆☆


今日はイトさんが早く寝てくれたんで、自由時間が多い♪
最近旦那さんを仕事場まで送ったりしてるんで、イトさんも早起きだったりするんですよ。(つっても、7時半だけど。。)
それがいいのかな?早寝早起きは基本ですよね☆
そろそろステキな生活リズムがみにつくといいなーと。
よし。がんばろう。アタシが。。。


ダラダラリズムのアタシと旦那さんはこれから晩酌です♪
ちなみにアタイが一番すきなのは


ウーロンハイ☆



