゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日でイトさん1歳3ヶ月です☆☆


あれ・・?こないだ1歳になったばっかりだったはずなんだけどな。
ほんと、子供の成長って早い。追いつけず(涙)


そうそう。ちょい前に流行のDSライトをゲットしまして。
アタシもイトに負けじと脳の成長に勤しんでおります♪
脳年齢23歳♪(最初は47歳だった・・・死)
イトが成長してるのにアタシが退化するわけにいかないですからねー。


IMG_6400.jpg
びょういーーーん・・・


ううう。イトさんが風邪ひいちゃいました(涙)
暖かくなってきたしもう大丈夫だろうと思ってたんだけどなー。
しかも今日はちょっと遠くに住んでるお友達のところに電車で行こうと、気合を入れてたところなのに。
けど、その子は3ヶ月の子供がいるし・・・もう一人のお友達は妊婦さんだし・・・


風邪うつすわけにはいかねぇ・・・


子供って、何か予定あるときに限って風邪ひいたりしません?


診察の結果、イトさんは『かるーーーい風邪かな?』って♪
胸の音もものすごくきれいだって♪
そして驚いたことがひとつ!!



イトさん、診察中泣きませんでしたっ!!!!





すごーーいエラーーーイ☆☆☆



耳鼻科で処置をしてから(これが怖かったらしく・・・)いつも先生を見ただけで拒否反応を起こして大泣きなんですよ。
待合室では全然平気なのに、先生の前に座ると大泣き。


が、今日は全然平気。
診察室をうろうろしたり(コラ)
勝手に先生の引き出しを開けたり(コラコラ)
先生にちょっかいを出したり・・・(コラーーッ)

次回も(もう病院は行きたくないけど)この調子だよ。イトさん♪



IMG_6422.jpg
ごはんおいしーぃ☆☆


変わったアングルがダイスキな旦那さん。
多分アタシより写真のセンスがあるんだろう・・・
なかなかいいでしょ?


最近色々できるようになったイトさん。
今日もご紹介しちゃいまーす!!


IMG_6427.jpg
キーック!!


分かりにくい写真だけど・・・
イトさんボールを蹴れるようになりました。


『いーさんキックしてー☆』


って頼むと、蹴ってくれます。
かっわいーーぃ♪♪
パパと向かい合って蹴りあいっ子とかできちゃうんですよ♪


これは結構前からできてたんですけど・・


IMG_6430.jpg
ここに捨てるんだー!!


ごみ捨てダイスキ
です。
小さなごみも見逃してくれません・・

このゴミ箱足で踏まないとあかないんですよ。
なんでゴミ箱の前でアタシを呼ぶんでちょっと面倒なんですよねー。



よし。行ってやるか・・・



IMG_6431.jpg
ぽいっ。



できたー♪




なんか、用事を頼まれるのがすきみたい。
「アレとって」とか「これ持って行って」とか。
「あっちまわってこっちにおいで」とか。

とにかく最近猛烈に言葉が通じるようになったんですよねー。
まだしゃべらんですけどね・・・
今日から1歳3ヶ月!


今月もいっぱい成長してねー☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。