゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6354.jpg
またきたよーん☆☆


ほんとにしつこいようですが、『タダ券消費WEEK最終日』


今日も動物園にやってまいりました♪



いやはやこんなに連続で動物園に来たのは初ですよ。
一向に飽きる気配のないイトさん。ステキです☆
ホント好奇心が旺盛だな・・・



IMG_6292.jpg
日本人は桜でしょー。


この動物園、桜がいっぱい咲いてるんですよ。
お花見してる人、たーくさんいました。
遊園地も動物園もあるし、子連れにはベストスポットです。


IMG_6289.jpg
すごい音だねー♪


今日はこんな和太鼓のイベントをやってました。
ものすごい音だったんで一瞬ひるんだイトさんですが、すぐ慣れたみたい。
踊ってましたよ。
イトの踊りかわいいです。説明できないけど、めちゃかわいいです♪


アタシ、『また踊ってるよ・・・』(←冷たい感じで)ってよく旦那さんに言われるんですよ。
店とかで曲がかかってたりすると、無意識で動いてる(涙)
イトもそんなタイプです。
ちょっと音楽が聞こえると踊っちゃうタイプ(笑)似ちゃった♪


話がそれましたが・・
イトさんこの和太鼓が相当気に入っちゃったみたいで・・
離れないんですよー。
けど、めったに生で聞けるものじゃないしいい経験でした。


IMG_6296.jpg
お花見ー♪


去年はまだまだちっこかったイトさん。
来年はきっと歩いてるよねー。なんて旦那さんと話してたのをおもひだす・・
まさに予想通り☆こんなに楽しいお花見することができました。
来年はどうなってるのかなー。




IMG_6311.jpgIMG_6309.jpg


IMG_6326.jpgIMG_6306.jpg



せっかくなので動物の写真も♪
そして感想は・・・

●モモイロペリカンさん。このまま固まってた。生きてるのか・・?
 (その後、ハネを開いてるのを確認しました)
●リスザル。かわいいー。ポコザルってイメージ(なんのこっちゃ?)
●カピパラって、世界一大きなねずみらしい。
 うちの実家のビトンに似てる・・・
●ラマ。イイコにパレードしてた。めちゃ美人。
●あひるさん。どうやってしつけたらこんなちゃんと歩くんだ・・?
 イトさんに教えてあげてほしい。



なんだか動物園っぽいでしょ?
他にもいっぱい動物見れて、大人もめっちゃ楽しかったです。
動物園なんて、カナリ久々ですからねー♪♪


IMG_6305.jpg
パレードだよー。


動物のパレード!!


これがなかなか統一感がなくて面白かった(爆)
覚えてる限り先頭から書いてみよう。


○動物園マスコット「トッピー」○セクシーな衣装のウサギのきぐるみ○金管バンド○柴犬○リスザル○ふくろう○レッサーパンダ○黄金の蛇(首に巻かれて・・)○たぬき○ラマ○ラクダ○ゾウガメ○バルーンのゾウ○バルーンのライオン○アフラック・・・・


いやいや。もっといっぱいいたはずなんだけど。
とにかく統一感なくないですか?
柴犬とかいましたよ。蛇とかいましたよ。ゾウガメとかいましたよ。
パレードできないであろうゾウやライオンはバルーンだったし・・
カナリ面白かったです。


イトさんは、きぐるみがこわいんですよねー。
近づくとしがみついてきます。
そのくせ、ちょっと離れると『バイバイ』したり愛想振りまいてました。



IMG_6317.jpg
ヤギですよヤギ!!


え・・?アクティブじゃん・・!



ヤギってこんなアクティブだって知ってました?
のんびりメェェッェエとか言ってるイメージだったんですが(焦)
自分より上を歩くヤギ、初めて見ました・・・



IMG_6333.jpg

かわえー♪


ふれあい動物園です。
モルモットとか怖くないんですかねー。
小さい子は怖がってる子もいたんですが、イトさんは平気みたいで
引き離すまでずーっとなでなで(ほっとくとバンバンするので注意が必要)してました。
顔とか叩くんで左手は旦那さんに捕まれてます・・



IMG_6340.jpg
ここだよーぅ!!


イトさんに追いつくのが一苦労です。
いや、子育てしてるママダレもが通る道ですよねー。
そのうちダッシュとかするんですよね。体力づくりしなくちゃ・・


IMG_6353.jpg
楽しかったねー☆☆


今日は他にも用事があったので、ちょっと早く4時には園を出ました。
これがねー。ナイスな選択だったんですよ。
車に乗ってちょっと走ったところで


雨降ってきましたから・・・



セーフ。
今日はもともとイマイチな天気予報だったから心配してたんですけど、
結局雨にあわずにすみました。
お昼ごはんでレストランに入ってたとき、ぱらっと振ったみたいなんだけど
出たらすっかりやんでたし。
日ごろの行いがいいのか?あたし♪
いや。イトさんが毎日イイコだからだねー。


明日からはのんびりな毎日です。
が、どーせ


公園三昧だろうな・・
