゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_6230.jpg
おはようー♪

今日も朝起きたとたん


『ベランダに出せよっ!!!』


とご要望があったため、ベランダでひと遊びです。
アタシも起きた瞬間テンション高いタイプなんでねー。
イトさんともりもりベランダで遊びました♪


IMG_6233.jpg
ママンもおいでよーぅ。

っていうか、髪の毛ぼさぼさだし・・
ご近所さんに会いたくない・・・
(ベランダで布団干しながら「おはよーぅ」とかよくあるんですよね)
ものすごく急いで布団だけ干したけど、今日は誰にも会わずにすみました♪



IMG_6234.jpg
よいしょー。


イトさん、最近スリッパ大ブームなんですが、
ベランダではこの壊れたあたしのサンダルがお気に入り。

つかまるものがないところで履くのって、イトさんにとってはものすごく大変みたいです。
片足をサンダルに乗せるときって、もう片方の足だけで立たないとじゃないですか?
数秒とはいえ片足立ち。これが難関。
こうやって履きやすいようにサンダルをそろえてからチャレンジ。
いやー。色々考えてるのねイトさんも・・・


最近やっと上手に履けるようになってきました☆



IMG_6235.jpg
芸術はばくはつだーぃ☆☆

どうでしょか?
イトさんの作品。
最初はこんなにかけなかったんですよー。
だんだんダイナミックにかけるようになってきました。
これ、水でかけるお絵かきってやつなんですが・・・


消えちゃうんです(涙)



イトさんの天才的な(←アホ)作品が消えちゃうんです(涙)



汚れないしいいんだけど、それがちと残念・・・
そろそろコロール(握りやすい形のクーピーみたいなやつ)の登場かな?
イトさんが踏んでこけるんで、あんまり出してなかったんですけどねー。
おバカな親としては、イトさんの作品を残したい♪


今日はめちゃいいお天気でしたねー。
お花見日和っていうんですかね?
残念ながら旦那さんはお仕事だったんで、お花見はイマイチ天気が微妙そうな明日に持ち越しですが。



IMG_6281.jpg
お花見♪



家の前でお花見してみました。
去年はイトさんの世話に明け暮れて、枯らしたお花たち。

今年はイトさんのお手伝いもあり、まだまだ元気いっぱいです☆

外好きイトさん。
アタシ、夏真っ黒に日焼けするんじゃないかと今から怯えてるんですが。
そろそろ日焼け止めしたほうがいいですよね。


明日は予告どおり動物園の予定☆


雨だけはかんべんしてくれーーー!!!


続きを読む
