゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_5829.jpg
おはよーございまーす。。


どうでしょか?




妖気漂うイトさんです☆



薄毛のイトさんも、最近では生意気に寝癖がつくようになりました。
っていうか、どんな寝方したらこんなところに・・?
フツウだったら、蒸しタオルでちょいっとなおすんですが
こんなかわいい寝癖は・・・


直すのもったいないじゃん♪(ゴメンよイトさん)



本日丸一日、この髪型で過ごしていただきました☆
さすが妖気漂うイトさんは違いましたよー。


今日は『走り』ましたからね・・・奇声をあげながら・・



それからまたまた『オムツ』持ってきてくれましたよ♪
替えてあげたら、おしっこしたばっかりでした。(ホカホカだった)
1回だけですけどね。まあ最初はそんなもんだろうだし。
うーむ。やるなイトさん。



IMG_5825.jpg
せーのっ。


IMG_5824.jpg
ぷはっ!


このパターンの写真多いですよね・・(汗)
動きまくるイトさん、最近ブレずに写るほうが奇跡ってくらいで。
飲んでるとき&食べてるときはブレない率が高いんです。



さてさて。今日は2階のお掃除をしました。
実家に置かせてもらってるジムを引き取るべく!!


IMG_5831.jpg
やっほう!


明日からはオウチで遊べるからねー♪
ってことで、がんばりましたよお片づけ。


昨日の夜、力仕事部門を旦那さんと一緒にやって
今日は主にお掃除&細々部門
ジムをおく予定の部屋は使ってなかったんで物置っぽくなってたんですが、スッキリしました。


ついでに寝室もおそうじ×2♪♪
天気がイマイチだったのでテンションはイマイチだったけど、
きれいになるのは嬉しいですよねー。
アタシ、掃除ってホント苦手なんですよ。。

だれか、掃除がうまくなる方法教えてください。
いや違う。
毎日なまけず掃除をする方法・・・



日々きれいに保てば楽なんだろうけど、ねー・・・
が、やるときはとことんやるA型☆がんばりました!


よし。明日からは絶対きれいに保ってやる!!
(いつもそう思うんだが・・)



IMG_5833.jpg
じゃじゃん!!


無事設置されたジムです♪


ポイントは、☆ロングすべりだい&大きなジム☆


売ってたのはほとんどジムの1段目からすべるタイプだったんですよ。
これは唯一1.5段目からすべれるタイプだったんで、キメテになりました。

それからこのジム、年齢に応じて4パターンに変化させることができます。
これは2段階目バージョン。
まだ、パーツが余っていて3段階目はジムが横に広がり、
4段階目はジムが4段になります。
これからまだまだ活発になりそうだし、いいかなーと。


ジム、悩みますよねー。
これ、キャラクターじゃなくてもいいよ。って人にはオススメです♪


イトさん。いっぱい遊んでねーー!!



