゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水疱瘡疑惑を体験したイトさん、
初診の医師がイマイチすぎたので抗体があるか調べるために
抗体がある=あれは水疱瘡だった ってことですね。)
先週、血液検査に行きました。


その後診てくれてる先生はグーッドな先生です。
この先生についてくことに決めましたよ。
しつこいようですが、あの最初の医者はカンベンです(怒)
今回はせっかく採血するんだからってことで
アレルギー検査&内臓機能検査&血液型検査もしてもらいました。


結果、生後1年1ヶ月でやっとイトさんの血液型が分かりました☆



☆☆A型☆☆



ママン&パパと一緒。
いや。分かってましたよA型だって。
旦那さんの方のじぃじはO型だけど、ばぁばはA型だし。
アタシの方は両方ともA型。
ものすごくAが濃い感じ。


しかも、家ではギャングなくせに
外では人見知りだし。無表情になるし・・・
A型ってそんな感じですよ。ねぇ。


イトさんはAかOの可能性があったんですが、
なんとなーく自分と同じ血液型で嬉しいような♪


IMG_5806.jpg
A型一家なのねー♪


ちなみにアレルギー&内臓機能は問題なしでした。

そして肝心の水疱瘡の抗体



・・・・・ナシ(涙)




あの医者め(再怒)

イトさん、水疱瘡本番がんばろーね。。





病院のあとはアタシの実家へ。
実は昨日念願だった


ジム&すべりだい


ゲットしましたーーー!!!



昨日お留守番だったアンズを迎えに実家に寄ったとき。
すべるイトさんを見せてあげたくて、実家で組み立て。
ジムをおく部屋をお片づけするまで実家に置かせてもらうことにしました☆



IMG_5805.jpg



ものすごい楽しそうだった。
写真はすべてブレルため、まともに撮れません・・


今はまだ滑って遊ぶだけかなぁ。と思ってたんですが。
子供ってすごい!色々遊ぶものですねー。
くぐったり、上ったり、ドアがついてるところから入って出てきたり。
のぞいたり、ジムごと押して移動させたり(怪力。。)。

これは予想をはるかに超える一品でした♪♪



危ないので、絶対絶対目が離せませんけどね・・・



IMG_5804.jpg

ガオーーーーッツ!


この本の、このライオンのページになると。
必ずこの状態になります。
そういえば、本好きのイトさんまたひとつできるようになったことが。


ちょっと飽きてる時やかまってほしくてニャーニャー言ってるときに


「ママご本よんであげるから、持ってきてー」って言うと。


本があるところまで歩いていって持って来るようになったんです。
むむむ。言葉の理解度がアップしてる♪


本を持って歩いてくる姿は・・たまらんですよ☆☆


IMG_5817.jpg
うしくん♪


新生児の頃からお世話になってるウシくんのパペット。


最近ちゃんとパペットに手を入れて遊んでます。
そうイトさん。使い方あってますよ。
今日も片手がウシくんになったまましばらくリビングをお散歩。
気になってたんですが、家の中でお散歩・・普通ですか?
散歩っていうかウロウロするもんですか?


徘徊癖・・・?


てか、歩くの楽しいんですかねー?
今日はお昼寝布団を買いにし○むらに行ったんですが、
一度も抱っこをせがまず、がんばってアタシとばぁばのあとを着いてきました。
もちろん逃亡したりもしたけど、
抱っこで撤収せずとも「おいで」って言えばこっちにくるし。


なんか最近イトさんの成長をひしひしと感じるなー。
10ヶ月の頃かな?
イトさん急激に成長したんですよ。
またそういう時期なんですかねー。


とにかく毎日おもろいです!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。