゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

ここ最近、夕方になると調子がイマイチなアフロロ☆です。
昼間は元気なんですけどねー。
旦那さんに言ったら


『あなた、植物ですか?』


ですと。
うむ。確かにそんな感じだな。
昨日はほんとにグタグタで、イトさんの世話を旦那さんに任せて
ひとり先に寝かせてもらいました。
ありがたや・・・


そんなこんなでブログ更新ができなかったので、
昨日のイトさんの快挙をここに書けなかったんですよーー!!


快挙、聞きたいですか?
もったいぶるほどのことでもないんですがね・・)


IMG_5732.jpg
タオル!タオル!


なんとイトさん!


お友達のうちなのに一人で寝ました☆☆☆



IMG_5733.jpg
えっへん♪


タオルと共にね。
最近一人寝できるようになりつつあるイトさんですが、
お友達の家だとそうもいかないんですよ。
お友達も気になるし、場所はいつもと違うし。
ぎゃーぎゃー騒ぐのがいつものイトさん☆


なのになのに、昨日はタオルと共に寝たんですよー(嬉)


カナリ通いつめてるお家なんで、落ち着くんですかね。
セカンドハウス的な(笑)


あ。それからジム効果かなー。
お友達のお家、2階にジムがあるんですよ。
ちょっと飽きてきたところでジムで思いっきり遊ばせてもらいました。
すべりだいが大好きなイトさん、ひゅんひゅん滑ってつかれたか。



ジム、きっと買う予感♪



とにかく、これがまぐれでないことを祈りたい!




IMG_5738.jpg
スリッパ好きなんだよねー。。


マイスリッパを買ってもらってからスリッパ認識度がアップ。
お友達のママンのスリッパを目ざとく見つけて、履いてた。
そして歩いてた。
足おっきくて、こびとみたいでかわえぇ(溶)


お友達の家、楽しかった☆☆おもしろいママ友ができてほんとによかった。
ほんと、おもろい人たち。ベィビーはかわゆいし♪




IMG_5740.jpg
おかえり。待ちくたびれたわよ。


アンズさん、実家でお留守番でした。
オデカケするとき、どーしてもかわいそうでアンズひとりで置いてけないんですよ。
たいてい、実家のお世話になってます♪



IMG_5741.jpg
まいどっ!



まるで、駅弁売りですよねー。
これ抱っこ紐です☆☆
BOOFOOWOOで買ったんですけど、たたむと小さくなるし装着も簡単だし
カナリ重宝しました


はい。過去形ですよ。
前はこれに入れて散歩すると寝たりしたのにな・・
イトさん。いつから抱っこがお嫌いに・・?
外出したりして両手使いたいときとかは使いますけどねー。
家では一切登場しなくなりました・・


ちなみに、うしろにちょこっと写ってるのが実家のワンコです。



最後は宅急便で届いたワンコ


IMG_5751.jpg
顔怖いよ。。


チャッキーおんぶリュック。
父が出した懸賞があたったらしい・・
っていうか


顔が怖すぎます(怯)

