゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

2日間ブログ更新してなかったんですけど、
イトさんもアタシ(←どーでもいい・・?)も元気ですよぅ☆☆

IMG_5512.jpg
元気だよーん♪


更新をサボってる間に、わが家にイトさんのイスが届きました。
折り畳みじゃないからしまうときどうしよう・・?って思ってたけど
組み立て式でした。箱に入れてしまえそう♪


イス、いいですねー♪
イスに座ったらご飯の時間。降りたらごはん終わり。
ってのがイトさんにも分かるみたいで、
今まではごはん終わっても「まだ食うんだー!!」ってなってたけど
スムーズに行くようになりました。


もちろん、立ち食いもしないし☆


IMG_5457.jpg
すわり心地グーよ♪


イトさんはご飯中ちょっと神経質です。


IMG_5488.jpg
汚れるのイヤなの・・


口の周りについたご飯は手で口に押し込みます。




IMG_5489.jpg
手についちゃったー!!

手につくのはものすごーくイヤみたいで、
「とってくれママン。」と手を差し出してきます。


ちなみにアタシも同じだったそうな。
旦那さんは、もっと子供らしく汚してほしいみたいだけどねー。
また、おかしな遺伝発見しちゃった。


今日は久しぶりにイトさんのお洋服を買いに行ってきました♪
母もアタシも用事があったのに、ともにキャンセルになりまして。
「どっかいこっか♪」ってことになったんです。


デパートでイトさん大ハッスルでした。
私が選んでる間、母に見ててもらったんですが
子供服売り場を、縦横無尽に歩き回るイトさん。
気になった商品を手に取り、母がソレを戻し。と、大変だったそう。
ちなみに気に入って離さなかった本はご購入になったそうな。。


IMG_5478.jpg
お買い物だいすきだよー!!

イトさんはBOOFOOWOOがお気に入り(てか、アタシがお気に入り♪)
めっちゃ遊び心のあるデザインがたまらんです。
今日、ワリト久しぶりに行ったら春物入荷してて
完全目移りしましたよー。
歩けるようになったので、スカートもいいかなと思って買ったんだけど。。。
似合うかな・・?
もうちょっと暖かくなるまでお預けアイテムもあるけど、早く着せたい!
明日からしばらく楽しめそう♪♪


最後は相変わらず本が大好きなイトさんです☆


IMG_5503.jpg
おもろいにゃん。


動いてばっかりのイトさんが、おとなしくなる瞬間です。
本が好きなのもアタシに似たかなぁ♪


なんだかぐだぐだした日記になっちまった・・


明日からまた日々更新しまーす!!

