゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

珍しく朝からゴキゲンなイトさん♪

IMG_5354.jpg
目覚めのいっぱい。

IMG_5356.jpg
グビーーーーっとな☆


もう、入ってませんから・・・



朝一、こんなに機嫌がいいのは久々。
いつも起きてすぐ、2階にいるうちはゴキゲンなのに
リビングに下りてくるとグズグズグズグズ。。。
なのに今日は一切ぐずらなかったんです☆

暖かかったからかな・・?
確かにいつもリビング朝はちょっと寒い。
そういえば、部屋があったまる頃からイトさんの調子も上がる気がする。
ま、冬の間はしかたない・・


朝はやること色々あるし、いつもこうだとママンうれしいのに☆


IMG_5361.jpg
なんか文句ある・・?


なんか、ちょっと悪い顔してますよね。。
パソコンの下ゾーンはイトさんのお気に入りの場所です☆
子供って狭いところスキじゃないですか?
ちなみに私はオトナになった今でも狭いところスキです♪


今日はものすごーくのどかな写真が撮れました。



IMG_5367.jpg
見つめあいっ☆☆☆

いやー。ステキ。
アンズちゃんとイトさん。何話してるんだろ?
純粋無垢なイトさん、きっとアンズと会話する能力とかありそう。
しばらくこうやって2人でいたんですよ。

そうそう。その調子♪
そーやって仲良しになっていってほしいなー。


今日はほんと。。
これといって何もしてませぬ。
何の事件も起こらず・・(ソレが一番だが)
ネタもなし(涙)

明日は日曜日なんで楽しいことが起こるはず!!


最後に相変わらず本が好きなイトさん。


IMG_5370.jpg
あれもこれも・・・


くっ。浮気性め!!


今日もクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング



