゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

引き続き水疱瘡なイトさんです。


今日はなんもしてないせいか、写真もイマイチ撮らずでした。
ひとまずイトさんの経過報告です☆
どんな感じかというと、



水疱瘡ってこんなもんなの?ってな具合。



とりあえず今は

・ものすごく元気
・相変わらずものすごい食欲
・すばらしく機嫌がいい
・痒がる素振りなし(治りかけが痒いのかな?)
・発疹はあんまり増えてない
・熱はない
・外にいけないのがつらい(母子共に)
・夜は熟睡


って感じですねー。

IMG_5233.jpg
ものすごーくいつもどおり♪


本番はこれからなんでしょーか(怯)


こんなものなのか?なんて甘いですよね(怖)


かの有名な水疱瘡が、このまま終わるわけないですよね(涙)


なにせ初体験なもんで、経過予想つかず。
ママンは暴れるイトさんに必死に薬を塗ることしかできません・・・


IMG_5230.jpg
アタイ結構元気だよー☆☆


今日はほんとに経過報告日記になっちゃった。
明日は面白いことありますかねー。(あるわけない)
はい。イトさんの回復に向けて明日も薬塗りがんばりまーす!!


ではでは。
明日もイトさんの水疱瘡日記の予定なり☆☆



早く治るように応援のクリックおねがいしまーす!!
↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

