゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

産まれて10ヶ月、元気だったイトさんが。。


ついに・・・



風邪をひいてしまいましたーー!!!



IMG_3542.jpg
風邪引いちゃったにゃーん!

イマイチ微妙な表情のイトさん。

病院いったんですが、「ごく軽い風邪ですね」と。
熱もそう高くならないだろうし、心配ないですねって。

あぁぁぁぁ。よかった。
一応、お薬と座薬をもらって来ました。


風邪といっても、イトさん相当元気です

ベビちゃんってそんなもんなのか?
静かに寝てるわけでもなし・・・
ぐったりもせず・・・
ごはんはもりもり食べるし・・・

うっかり風邪ってこと忘れるくらい。

熱あるんですけどね・・・イトさん。お静かに。


IMG_3544.jpg
ママン。遊びたいの。


だーーーーめーーーー!!!

けど、言うこと聞く年じゃぁないしさ。

「くつはかせて」って言うのではかせてあげました。
うれしそうなイトさん。

熱だっつーのにあんよはかなり上達しましたよ。

今まで『つかまり立ち→あんよ』だったのに、

『ひとりたっち→あんよ』もできるようになりました。

歩く距離もどんどん長くなってるし。
熱とは思えません・・
イトさんはかりしれないオンナだわ。

早くよくなりますよーに☆☆☆
