゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3476.jpg
おはようさんです♪

土曜日の朝のイトさん。
お日様の光でなんかいい感じ☆☆


ああぁぁぁ。週末が終わっちゃう(涙)
主婦のクセに、働いてないくせに
昔の名残で月曜はなーんかキライなのです。


昨日はイトさんも私もくたーっとしてました。

IMG_3483.jpg
こーんなかんじ。クタクタ・・

土曜日ってほんとツマランです。
だってさ。
旦那さんはいないし(しつこいくらい言ってる気がする・・)
かといってどこに行っても家族連れが多いしさ。


ハイ。単なるイジケ虫です(弱)


気を取り直して。
これは、イトさんの育児日記だったわ♪


イトさん、ラッパが上手になりました。


IMG_3481.jpg
プピー。

え・・・?


なんでそんな渋い顔・・・?


子供用のラッパ、吹いても吸っても音が出るもんで。
イトさん、音途切れることなく鳴らし続け・・・・


正直言ってうるさい(騒)
しかもよーく聞くと「わーー」って声も聞こえる。
声と息と同時に出てるんですね。
かわいいでないですか☆☆


IMG_3488.jpg
ママン。これはいったい何よ?

イトさんの育児日記ですよぉ。

産まれてからつけ始めて、5冊目!!
日々の一言日記と、離乳食始めてからは
毎日の献立を記録してます。
読み返すと、おもろいです。
2人目(予定はありませんが・・)のときにでも
役に立ったらいいなぁと思ってるんですがね。

っていうか、マジ、何もしてない土曜日だわ・・・


今日は日曜日!
ママさんブラスに行って来ました。
ピーヒャララだった初回に比べると
だんだんできるようになって来ましたよ。
やり始めるとホントに面白い!!
アフロロ☆の挑戦は続きます♪


イトさんが逃亡したり・・
イトさんがぐずったり・・
イトさんが遠くでママを呼んだり・・
イトさんが譜面台を倒したり・・
イトさんが他のママのかばんをあさったり・・
イトさんがイトさんが・・・



ええ。毎回イトさんに振り回されて
集中して演奏なんて無理なんですけどね。

けど、まわりはみーんなママさんだし。
お互い様ってところもあるし安心できて、
ほんとに楽しいです☆☆


ママ友達、増えるといいな。


今日は休日だったので旦那さんも来てくれて、
イトさんの面倒を見ててくれました。

若干1名、旦那さんをパパと勘違いしたんじゃ?
ってくらい旦那さんになついたベビちゃん有。

旦那さんは両手に花ならぬ、両手にベビ☆☆


おかげで演奏に集中できました♪
ほんとにありがとねー。旦那様☆☆


育児って、旦那さんの協力があってこそですよね。
直接手伝ってくれるのはもちろんのこと、
こうやって趣味をやらせてくれたり。
おかげでまた育児をがんばれるってもんですよ!

IMG_3508.jpg
やっほう!

パパと車に遊びに行ったイトさん。
また、運転席に乗せてもらったみたい。
よく、男の子がやるであろうことですが・・
イトさんは車がダイスキです☆

写真他にもいっぱい撮ったんですけどねー。
仲良しの女の子とのショットとか♪
仲良しの男の子とのショットとか♪
許可もらってないんで、載せられないのが残念(涙)


IMG_3509.jpg
ちょっと。留守番させすぎよ(怒)(眠)

アンズさん。
嫁にいけなくなりますよ・・・

ついに、アンズの嫁に行けない顔まで公開しちゃった。


アンズさん、嫁になんか行かないでね☆
