゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3416.jpg
ひょっこりイトさん。


昨日の夜、旦那さんと遊んでたイトさんです。
最近よく2人で遊んでる。
旦那さん、最近遊ぶのがすごーく上手で尊敬☆
前はへたくそだったのになぁ。


今日はお友達がおうちに遊びに来ました。
いつもひっくり返ってるお部屋も、今日はきれい♪

IMG_3425.jpg



子供が集まると、なんだかワサワサしてて
写真どころじゃないんですよねー。
こんな写真しかなかった・・
しかも一人。。。そして笑ってない・・・
ちょっと前まではみんな別々に一人遊びしてたんですが、
最近ではオモチャを奪ったり、ちょっかいだしたり。
ママたちは目をキランと光らせてないとね。

けど、成長したなぁ。って。
最初はみんなネンネだったから、真ん中にお菓子とか置いて
主にママたちのおしゃべりって感じだったんです。
が、次第に動き出し・・・
ではおちついて座ってることすら無理。
もうちょっと大きくなったら
ケンカしたりするのかなぁ。
大変そうだけど、ちょっと楽しみカモ☆☆

バイバイしたあと、アンズを迎えに実家に。
アンズさん、かなりの暴れん坊のため
赤ちゃん連れのお友達が来るときは実家へ・・

ダイスキなおじいちゃんも帰ってきて
一緒に遊んでたイトさん(嫉妬)
またもやあんよしてました・・・
(今日、お友達の前では披露しなかったくせに・・・)


IMG_3437.jpg
ママァァァァ。

ええ。右に写ってる手が私の手。
左がおじいちゃんの手。

そうです!

ママに向かって歩いてきてるの♪♪

2人の間を行ったりきたりしてただけだけどさ。
動いてるからブレブレだが、うれしいので載せちゃった!

こんな短い距離に3歩かかるなんて。
これでもイトにとっては長距離なんだろうな。
しかし、めちゃめちゃうれしそうな顔。
早く自由に歩けるといいねー☆

今日はイトさん、

「方向転換」

という荒業を披露してくれました。

ママからパパに向かう途中でおじいちゃんへ。

あ・・・イトさんなんて事を・・・

旦那さん、かなり複雑な気分になった事は言うまでもなし。
赤ちゃんのクセに大人をもてあそぶなんて。
イトさん、悪い女だわ。


IMG_3446.jpg
ゆーらゆーら。スケーターイトさん。

ロッキングケーターの上で、ゆらゆらしつつ
引き出しをいたずら。
こけないかとヒヤヒヤしてみてたけど、ナイスバランス!
ほんと、用心深さが足りないんですよねー。
これも性格ですよね?
そうね。パパもママも・・・(残念)


IMG_3454.jpg
まだ遊びたいよーー!

ダメダメイトさん。
もう寝る時間ですよ。

それでは・・おやすみなさい♪
