゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

イトさんの後ろ姿って・・・

IMG_3203.jpg
頭デカっ♪

いや、赤ちゃんってみんなこんなもんですよねー。
けどかわいくないっすか?(←親バカ)
このなんともいえないアンバランスさがたまらん。


えっと、今日はバギーのお話☆


先日「バギー入荷しました」って電話をもらって
ついに昨日、取りに行ってきました。


待ち焦がれたバギーですよ。
頼んだのは忘れもしない9月17日。
「マクラーレン」って完全予約制なんですよね。
で、9月の時点で
「入荷は11月中旬になります」
って言われたんです。
いやいや、遅すぎだろうとも思ったんですが、
やっぱり欲しかったし気長に待つことにしました。


で、手に入れたバギーがこれ♪

IMG_3215.jpg


きゃーん。ステキ!!!


自分の趣味でベビカもバギーもブラックです☆
なんか黒ってステキじゃないですか?
どんな服にも合うし。
何か海外っぽいし(勝手なイメージ)(そしてここは日本)。



IMG_3216.jpg
イトさんちっちゃ・・・・


あれ?なんかおかしい・・?
町で見かけるバギーに乗ってる子って、
もっと大きいイメージだなぁ。

イトさん、バギーに対してちっちゃいな。。


まだお外で乗せてないんですよねー。
明日デビューできるかな?
楽しみですよぅ。
ベビカと乗りごこち違うけど、嫌がりませんよーに(願)



IMG_3230.jpg
ママン。明日こそはバギーに乗せてね♪

イトさんトレーナーおっきい・・・
サイズ80なんですけどね。(夏も80を着てた)
やっぱり冬物ってたっぷり目にできてるんですかねぇ?
イトさん小粒ちゃんだから、来年の冬もいけそう。
ちょっとうれしいな☆☆ベビ服ってすぐきられなくなっちゃうのが残念ですよねー。
けっこう高いのに。
ワンシーズンじゃぁもったいない。

そしてわが家のおもちゃ箱が「オシリフキの箱」ってことには
どーか触れないでください(恥)
だってさぁ。なんかこれは!っておもちゃ箱がなくて・・
なんかいいのないですかね?
イトさんが自由に出し入れできて、しっかりした作りのもの。
大募集中です!!!



IMG_3259.jpg
うしゃぎしゃん。


ワタシがロンドンで値段も見ずに買った使い道のないウサギさん。
(すごく安いと思ったらすごく高かった・・・)
何で買ったんだろう?とすごい後悔してた代物。
イトさん遊んでくれてる。よかった。役に立ってる・・・


明日はパパがお休み!やたーっ!!
