゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_3148.jpg
よーくみてください・・・


イトさんのおでこに傷が!!!



実は昨日、やっちまったんです。
イトさんを抱いたまま・・・コケました(反省)


昨日はママさんブラスバンドの練習がありまして。
がっつり練習をこなし、さあ帰ろうと駐車場へ。
「イトさん帰り寝てくれるといいなぁ」
といいながら・・・


コケました。


車止めにつまづいたんです。



イトさんは手をすり抜け、おでこから落下。
(あ。手をすり抜けたのは、私がコケてひざをついた後です・・)
下はアスファルトだし、ほんとに焦りました。
オロオロしすぎて、記憶もあいまいです。


デコは青っぽく腫れてる感じだし、
イトさんは相当泣いてるし、
パニックでしたよ。
こんなとき、ママはパニクってる場合じゃぁないのに(凹)


周りのみんなが
氷を買いに行ってくれたり、
病院に電話してくれたり、
落ち着かせてくれたり、
と、ほんとにありがたかった。
一人だったらどーなってたことか。
心配してくれて、うれしかったです。



車で帰ったんですが、
(イトさん乗車後即寝しました。それもなんか怖かった)
家に着くまで何度も寝息を確認しました。


すごくヘコんでたんですが、
イトさんの笑顔&旦那さんの励ましでその日のうちに復活!
前向きなアフロロ☆一家です。
反省は大事ですけど、引きずってもしょーがないしね。


夜中は旦那さんが2時間おきに様子をチェックしてくれました。


でも、ほんと気をつけなくてはと思いましたよ。
育児に慣れてきて気が抜けてたのかな?
そんなんじゃダメですよね。
大事な大事なイトさんに何かあったら…と思うと(涙)
今回のことを教訓にしないとな。


ともかく、なんともなくて(傷はありますが。)よかった。
今日もいつもと変わらず元気でしたよ!!


IMG_3155.jpg
ママン。アタイは大丈夫だよ☆


ありがとうイトさん。

ほんとにほんとにごめんねーーーー!!!



ラッパで元気をくれました。
てか、ラッパ。今日はずーっとラッパ吹いてた。
このラッパ、吹いても吸っても音が出るんで、
くわえたまま永遠にピーピーいってた。



IMG_3160.jpg
ちょっとイトさん。アタシのボール取らないでよ。


とかなんとかいいつつ、
だんだん仲良しになりつつあるのか?
って感じのほほえましい光景。
最近、アンズの大事なこのボール、
イトさんがすすんで拾いにいきます。
で、ちゃんとアンズに「どうぞ」ってしてる。


やるな。イトさん。


IMG_3140.jpg
どどーん。


最後はチャイルドシートで寝てるイトさんです。
ふてぶてしくてかわいいっすねー。
この「ピヨ」ってしてるくちばし。
ちゅうしたくなること間違いなし!!


そうそう。
今日、念願のバギーを受け取りに行きました。
「マクラーレン」大人気みたいで、
9月に予約したのがやっと入荷したんですよー。
写真撮り忘れたんで、明日アップしよーっと☆☆

明日はイトさん、初バギー♪
