゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

寒くなってきました・・・
お散歩が必須アイテムのイトさんにとって
つらい季節です。


そういえばイトさん。
極寒の1月に生まれたんだよなぁ。
エアコン・ハロゲンヒーター・加湿器を駆使したあげく
電気代は2万越え(ありえない)
今年はそんなことにはなりませんよーに。
超暖冬希望!!


さてさて。
イトさん、遅ればせながら今日から3回食。
(ええっ?まだ2回だったの?って感じ)
いくらなんでものんびりしすぎました。
イトさん、8時半にパイを飲めばお昼ごはんまでもっちゃうんです。
けど、それじゃあダメって昨日言われたし。
素直なワタクシ早速実行に移しました☆☆


IMG_3061.jpg
おなかいっぱい♪ニヤリ。


あれ?なんだかいつものイトさんと違う・・

お気づきですか??そうです。


スカート☆☆


女装・・・・ではありません。あしからず。
なかなかスカートもかわいいですよね?


おなかも満たされ、かなりゴキゲンに遊んでたイトさん。
お昼が近づくにくれてギャング化してきました。
日も出てるし今のうちだな。と判断を下しお散歩へ・・・


いや。寒かった。
土手に行ったら風が吹いてた。
そこの土手、ちょっと遊具とかあって遊べるんですよ。
イトさん、もちろんベビカから下ろせとギャンギャン。
おろしたらこの顔。

IMG_3079.jpg
わーい♪♪

私の手を引っ張って「あっちいけ」「こっちいけ」と
引っ張りまわされた(疲)
なんか靴はいて公園で遊ぶ我が子。
成長したなーとしみじみ思いました。
まだまだ遊んでたいのはやまやまでしたが、
寒そうだし、風邪ひかせたらやだし、


「イトー。帰るよー。」



イトに向かって手を広げてみました。
(予想だと、ここでイトさんも手を広げて抱きついてくるはず)



が・・・・



IMG_3080.jpg
イヤーーー。


避けられた。



一人手を広げたまま、ポツーン(涙)



仕方なくさらにしばらく遊び、
何度か同じように寂しい思いをされられた後。


IMG_3081.jpg
ママン。帰りたくないよぅ。


こんな「帰りたくない光線」にも負けず



強制撤収してきました。


ベビカに乗せるとエビになるので、抱っこ。
左手に抱っこ、右手はベビカ。おもっ・・・
遊んでる子供を家に連れて帰るのって大変。
もっと大きくなったら更に・・・(怖)

スカートはかせても、

性格はいつもどおりのイトさん♪スキー☆
