゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_2967.jpg
おはよーう☆

っていうか。
昨日深夜、ワタクシ的大イベントが!!!


イト生まれてからはや10ヶ月、
完母だったため預けて遊びに行くこともままならず・・・
育児ひとすじ(・・だと思う)がんばって参りました。

が、ついについに夜遊びしちゃいました☆


イトを寝かしつけて、ちょいと後ろ髪をひかれつつも
(実際かなり寂しかった・・・)



カ・ラ・オ・ケ いきましたー。



念願のカラオケ!
(地元ではカラオケ副隊長をさせていただいております)
4時間、3人で歌いまくりましたよ。
28歳の男女、イマイチ新譜はわからずですが、
歌えれば何でもかまいません。楽しい時間をすごせました。
遊んでくれてありがとう☆☆


そして、快く「いっておいで」といってくれた旦那さん。
ほんとにほんとにありがとーう!
今日からまたいろいろがんばりまっす☆


そんなこんなで今日。
のんびり朝を過ごし、お昼を食べた後お散歩に行くことにしました。

IMG_2971.jpg
チーン・・・

こないだブログに書いた、イトさん寝るときの最強コンビ。


「チャイルドシート+タオル」


写真に写ってるのは我が家の玄関です。
ええ。出発前。
出発前に寝ちゃいましたよ。
きもちいいんですかね?なんともいえない狭さが。


IMG_2986.jpg
今日も三輪車だよ♪

みなさーん。イトさんの性別は紛れもなく「オンナ」ですよーー。
うっかり「オトコ」ですよね。青い三輪車・・・
公園ダイスキなんですけど、冬はやっぱり無理ですかねぇ。
寒いし・・・
お外ダイスキなイトさん。冬はどーなっちゃうんでしょうか?
比較的あったかい時間を狙ってお散歩。かなぁ。
冬のちびっ子って何してるんだろ・・?


そうそう。イトさん、ついに歯が6本になりました。
上が4本。下が2本。
せんべい、サクサク食べます。
こないだ友達が10ヶ月検診で
「そろそろもちっとカタイおやつを。」ってなことを言われたそーな。
たしかに赤ちゃんせんべいはちょっと柔らかすぎかな?
速攻食べ終わっちゃうし。
で、今日は赤ちゃんビスケットあげてみました。


IMG_2991.jpg
ママン。おいしーよ♪


ふむふむ。そろそろこのくらいのものあげたほうがいいみたい。
かむ練習にもなるし。
離乳食が進むにつれて、おやつも進む。
言われてみれば当たり前だぁな。気づかなかったけど。。



IMG_3007.jpg
真剣なイトさん・・

これで遊び始めると、しばらくこっちの世界に戻ってこない。
このおもちゃ、指先の知育って感じなんだろーけど、
飾っておいてもかわいくてスキ。
最近の赤ちゃんのおもちゃって、わりとスタイリッシュでおしゃれ。
けど、高いからなぁ。あんまり買えないけどさ。



IMG_3011.jpg
ちょっと。アタシのこともかまいなさいよ。


絶対最近すねてると思う。
アンズ、知能高いからなぁ。
ちゃーんとわかってて我慢してくれてるんだろうなぁ・・・(涙)
ついついイトさんに手がかかっちまうのでねぇ。
はやくイトと遊べるようになればいいのになぁ。
(今のところ、イトさんアンズを追い掛け回してます・・)

アンズ受難の日々・・がんばれ♪

明日はイトさん、10ヶ月検診です☆☆
