゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_2806.jpg

おはよーございます。パジャマです(恥)


朝イチイトさん。
起きてぼーっとしてる時間ってあるじゃないですか?

私は大いにあります。

が、イトさんは起きた瞬間ニヤッと笑い遊びだすんですよねぇ・・


このパジャマズボン、お気に入り。
手触りもよくてあったかい!
そしてなによりも・・わきの下まで上がるんですよ。
(ダサイ。とか言わないでください♪)


どーみても魚河岸☆

それがまたかわいいデス。

IMG_2810.jpg
着替えたよん♪


今日も朝からギャングなイトさん。
眠いくせに、がんばって遊んでる感じ。
ギャンギャン大騒ぎだし、
このままだとまた昼寝しないで夕方になりそうだったので
お散歩にいくことにしました。
いい天気だったし、近くの土手まで。


IMG_2811.jpg
ママン。不覚にも寝ちゃったみたい・・・


フフ。ママン作戦勝ち!!



ところで、寝るのに必要なアイテムって
どの赤ちゃんにもあるんでしょーか?

たとえば、おっぱいとか。おしゃぶりとか。ゆらゆらとか。



イトさんは断然タオル!



タオルに顔をうずめると、
数秒後には眠りの世界にいざなわれていきます。

「チャイルドシート+タオル」はかなり最強の組み合わせ。
眠くなくても寝ちゃう組み合わせですな。


「ベビカ+タオル」は眠ければ寝ちゃう組み合わせ。


「抱っこ+タオル」は・・・
かなり困難を極めます。
が、「抱っこ」だけだと寝ないんでやっぱタオルは必須アイテム☆


「タオル」のみで寝ることもたまーにあります。


初めてイトの寝姿を見た人は
「息大丈夫?」
と心配してくれます。
(口元にタオルがあるんで。。。)
寝方がかなりデンジャラスなんですよねー。
うつぶせズキの上にタオルズキ・・二重の危険(汗)



IMG_2836.jpg
タンバリン♪

夜、パパと遊んでたイトさん。
和みの時間。
最近ちゃんとタンバリンをタンバリンとして使えるイトさん。
生意気でかわいいです。


今日はとくに何もない1日でしたわ。
そんな1日のシメは旦那さんとの晩酌です☆
この時間。毎日の楽しみなんです。
1日の疲れが癒されるっていうか・・・


では。いってまいります!!!
