゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日は姪っ子の七五三でした。

余裕を持って8時には家をでようねー。と話つつ寝たはずが・・・



起きたら8時でした(焦)



かなり焦りましたよぅ
旦那方の姪っ子のため、私にとって完全なアウェイ
遅刻とかするわけにはいかないんです。
今までにないくらいのすばやさで用意をしました。
人間、やれば何とかなるもんです・・・


出発予定は狂ったものの、8時半に家を出て、
予定通り9時半に現地に到着☆
涼しい顔でご挨拶ができました。


着付けをしてでてきた姪っ子さん。
かわいかった
仕草も女っぽかったし。
ん・・・?イトも、こんなの着るんでしょーか??


100%似合う気がしません(涙)



気を取り直して・・
記念撮影に混ぜてもらいました。

IMG_2767.jpg


連れ去られ中の宇宙人みたいです・・


その後、会食に招かれ、高級な料亭でおいしいものをたらふく♪
イトにも立派な席が用意されていました。
が、座ってるわけはありませぬ。
もっていったおもちゃで遊びまくってました。
けど、イイコだったな。ぐずったりしなかったし。エライ☆


みんなと別れ、どーっと疲れが出た私。
旦那さんも疲れた様子。
イトさんも・・車に乗った瞬間爆睡してました。

が、お買い物いきましたー。

車の後ろでごそごそ着替えて私服に戻って♪

洋服買ってもらっちゃいました。
旦那様、いつもありがとうございます☆☆
ステキな妻になれるよう、がんばります!



IMG_2789.jpg
ママン。やっぱりお家が落ち着くわ☆

このおもちゃ、ねんねのときから使ってるイトさんのお気に入り。
ねんね用→オスワリ用→たっち用とステップアップできて、
現在最終段階です。
0歳って、すごい勢いで成長を遂げますねー。



そして、あれから撮影失敗が続いていたたっち写真!


IMG_2794.jpg
ひょいっとな♪

また撮れました☆

書き忘れましたが、イトさん今日で10ヶ月☆☆


おめでとーーーーう!!!!
記念にたっち写真撮れてうれしーです。

さてさて。
10ヶ月のイトさん。どんな風になるのかな?

☆た・の・し・み☆
