゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_2718.jpg


アフラーーーック♪

今日は、動物園に行ってまいりました。


旦那さん、急に仕事が休みになったんですよねー。
こんなことめったにあることじゃあありません!!
最初は公園でもいこっか?って予定だったんですが、
旦那さん急に思い立ちました!



「動物園いかない??」と。



10時くらいに思い立ち、イトのご飯は向こうであげたいよねー。
ってことで、いっそいで用意してゴウ!
イトさんはさんざん用意の邪魔をしたあげく、パワー切れ。
車の中でパワーを蓄えるため熟睡してました。
そして到着。


IMG_2669.jpg
11月にノースリーブ・・


今日、やたら暑かったですよね?
むしろ夏かよ。って位。(そこまでは・・ねぇ?)
ジャケット着てたら汗ダラダラ・・
脱いだらノースリーブだしと迷ったのですが。


暑さに負けました。


てか、コーディネートミスですな。
イトさん。こんなママで申し訳ない。



IMG_2692.jpg
ごはん早くちょーだいよ!


うちにはごはん用のイスがないんですよ。
ハイローチェアもなんだかんだ買わないでここまで来ちゃったし。
イトは普段床にオスワリしてご飯食べてます。
外出するとイスあるし、あげやすーい!!
イスほしーーい!!!


子供イス、ちょっと前までずり落ちそうで座らせるの怖かったけど、
今日乗せてみたらぜーんぜん平気!
一応、旦那さんのウェストポーチで軽く縛り付けてますが・・
赤ちゃんでなく、たまに幼児に見える今日この頃。


IMG_2728.jpg
はやく遊びにいこーよー!!


さてさて。
みんなでおなかがいっぱいになったところで
動物見に行ってきました☆☆



IMG_2705.jpg
ママン。これアンズ??


いーえ。違いますよ。
アンズは今日もお留守番です・・
モルモットです。
なでなでしてましたよ☆
かわいかったです。
イトがいるのをいいことに、かなり長いこと抱っこしちゃいました。
(大人気ない自分に・・・反省



IMG_2712.jpg
ママン。このアンズはこわいよぅ。


いーえ。これもアンズでなく・・
ウサギさんですよ。

ウサギさん、かなり積極的にイトにアプローチ♪
イト、積極的なアプローチを苦手とするんですよねぇ。
案外繊細ガールだったりするのかもしれない・・



IMG_2713.jpg
強そうな動物を見つめる親子。

旦那さんとイトの仲良し姿見るの、大好きです♪♪
確実に、盗撮しますよー☆
(旦那さん、2人の世界に入ってるため気づきません・・)


そのあと、遊園地でちょっと遊んだりして
かえろっかー。って出口に向かって歩いてたら。



IMG_2747.jpg


すごいタイミングで寝ちゃいました。
遊びつかれて寝ちゃうなんて、かわいーじゃぁないですか☆
そのまま家につくまで爆睡したうえ、夜もストンと寝たし、
よっぽど疲れたんだろうなぁ。


いっぱい遊んでくれた旦那さんに感謝☆
