゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

今日は祝日☆

世の中的にはお休みですが、旦那さんはふつーにお仕事。
ちぇっ・・・

「いーよいーよ。イトさん、今日もアソボーな」
としょんぼりな我が家。
そこに天の助け!一本の電話が!!!

IMG_2584.jpg
もしもーし♪


実家の母でした。


母 「カイモノイコー♪」


私 「ナイスママ♪イコイコー!」


ってなわけで入ってきましたお買い物。
私と母はかなりの仲良し。
「ばぁば」と呼ばれる年になっても、ナイスセンスだし。
なーんか気が合うんですよね。
ちなみに孫ができた今、一番好きな子供服メーカーは
私も大好きな「ブーフーウー」だそーです。




今日のお買い物の目的は

イトさんの冬物をゲットすること!


ブーのお店に行ってきました。
最近お店のお姉さんと仲良しで、新作入荷すると電話くれたりします。
そういえばおととい電話あったなぁと思い出しまして。
今日はトレーナーやらジャージやら買ってもらいました。


IMG_2101.jpg
おばーちゃん♪アリガト☆☆

最近、デパートにある赤ちゃん広場がお気に入りのイトちん。
今日も買い物の後遊びに行ってみました。

IMG_2525.jpg




IMG_2527.jpg
くぐってくぐって・・・

IMG_2530.jpg
でてきたー☆



そろそろ帰ろうかな。と思って



「イトー。帰るよー。」



「・・・・・」



あれ・・・?


チビスケのくせに、完全シカトです。

その後、捕獲して抱っこしてみるも激しくのけぞり大騒ぎ。
    ↓
「イトー。バイバイねー。帰っちゃうよー」
と、ありがちな感じで背を向けてみるも、またもやシカト。

と寂しい行程を経て、だましだまし駐車場までつれてきました。
遊びに夢中なんだから仕方ないよねー。
わかっていながらも、かなりの苦労だったよ(疲)


ふぅ。疲れたけど今日も楽しかった♪
明日のおよーふく、たのしみーっ!!!
