゚ ・:*☆イトのaosignalな日々☆*:・゚

青信号バンザイ!止まるのキライ☆ とりあえず突っ走る、新米パパママの育児日記デス♪

IMG_8342.jpg
もちもちー?


イト、ふつーに電話で会話するようになりました。もうホントふつーに会話。
相槌うちつつ、質問しつつ。みたいな。
1歳児のクセに携帯で会話とは・・ナマイキ☆


えーっと。
ぼけーっと毎日過ごしてるうちに1週間位ブログ放置・・?
何してたんだアタシ・・と思い出してみたところ。
ママさんブラスに行ったり、ラブリーiチャンと地元の商工会祭りに遊びに行ったり、リトミックに行ったり、イトを病院に連れてったり、アタシが病院に行ったり。。とわりと毎日オデカケしてたみたいです。


昨日は3ヶ月ぶりのイトさんの病院でした。

IMG_8345.jpg
ポーズー!!!!


前回の診察では
『とりあえずよくなってるみたいなのでレーザーはなし。3ヶ月後また必要そうだったら照射しましょう。』
ってことでした。
今回見た感じ、もう大丈夫だろうなー。って感じだったけど、念のため麻酔(シールタイプの)を貼って久々の包帯ガード!
今までは寝てるスキに巻いたり、押さえつけて巻いたりと結構苦戦してたんだけど、いやはやイトさん成長してましたよー。


アタシのほうに自分から手を伸ばして、任せてくれました。


ウンウン♪イイコ♪



IMG_8348.jpg
痛いのしなかったよー♪


結局今回も照射はなし!
次回予約もなし!!
また気になるようなら外来できてくださいーってことで、


イトさんのイチゴ状血管腫の治療完結です☆☆☆


イトさーん。よくがんばっばねー♪
小さいうちからかわいそうだったかなーって思う反面、
やっぱり分からないうちに終えたのは正解だったかな?って思います。
ま、イトさんに聞いてみないとわかんないけどね・・・


そして帰り道!!
ごほうびに(ってわけでもないけど)クリスマスツリーを買っちゃいました!!!!


IMG_8357.jpg
キラキラー♪♪


結構おっきいっしょーーー?
こんなおっきいのに。しかも飾りも電球もぜーんぶセットで4000円♪
お買い得☆☆
もうちょいおしゃれぃなツリーも憧れちゃうけど、我が家はこれでじゅーぶんですよ。
これからもうちょっと飾りを足してみようかなーと思ってます☆☆


イトが寝てるうちに組み立てて、翌日見た最初の反応は・・・


『おーーーーーーーー!!!!!』


あはは。予想通り♪
大きくてびっくりしたみたいで、遠目から感嘆の声を上げたあと近づいてツンツンしてました。


IMG_8363.jpg
写真とってーー。


で、最終的には写真を撮れと。
ほんと最近イトに催促されて写真撮ってばっかり。
ゆえにほとんどイトこの顔。いやん。。。


クリスマスってめちゃウキウキしちゃうんですよねー。
もう街中楽しそうだしー。
ちょっと早めだけど、ツリーもだしたことだし今日からクリスマスを楽しんじゃいます♪
あ。おうちの周りにイルミネーションもやっちゃうつもり!
楽しみ楽しみー☆☆
しかも今年のクリスマスにはもう家族がもひとり増えてるんだよなー・・・


そんなこんなで今日はアタシの検診日。
35週。もうすぐ臨月ですー(早!)
経過は順調。子の推定体重は2350gだってー。
おおきくなったのう・・・
気がかりなのは逆子。
なったり治ったり、どうやらおなかの中でクルクルまわってるっぽ。
今回の検診ではちゃーんと頭を下にしててくれたんだけど・・
ベビちゃーん。ぜひ頭はしたでお願いしますよー!!!


予定日まであと1ヶ月位。
無事に元気な赤ちゃんを産めるように、がんばれアタシ☆
そしてお腹のベビちゃんもがんばってー☆

コメント

ツリーデカいー!!!!!!
カワイイーーーーー家の周りのイルミも見たい!!!
イトチャン携帯で会話出来ちゃうなんて・・・大人じゃわ☆
最終的に頭下にきてくれるよー冒険家なんよきっと♪
血管腫の治療、お疲れさま、あたしも小さいウチで良かったんじゃないかなって思ったりする、確かにイトチャンに聞かんと分からんのんじゃけどさ(笑)
2006/11/08(水) 00:26:42 | URL | ゆずママ #-[ 編集]

イトちゃんよくがんばったねー!
ママもがんばったよ。
それにしてもあとちょっとだね(腹ベビ)
本番には頭下で出てくるといいねv-82
2006/11/08(水) 01:03:32 | URL | そーなり #-[ 編集]

ツリー大きいねぇ(゜o゜)
うちも飾りたくて(子供居ないけど・・・)この間見に行ったんだけど
50cm・飾りなしで5千円くらいしてたなぁ・・・
オランダもイルミンネーションが綺麗だよぉ☆★☆
2006/11/08(水) 02:08:36 | URL | ポテト #-[ 編集]

イトちゃんもアフロロ☆ちゃんもお疲れさま!!
頑張ったね~!!!
大きいツリーいいな☆
クリスマスっぽい♪
お腹の中の赤ちゃん元気だ!!!
アフロロ☆ちゃんの血を受け継いで、早くもお腹の中でダンスしてるのかな!?
でてくるときはちゃんと頭を下にしてくれるよ~!!!
2006/11/08(水) 08:22:37 | URL | ゆっか #-[ 編集]

イトさん、治ったんだね~!おめでとう♪
レーザー治療って痛いんだね(>_<)小さいうちに治せて良かったと思うよ~☆
ご褒美のツリーもおっきくて、しかもかなりお買い得ー!!PC見ながら「うっそ?!」と叫んでしまたよ^_^;
でも、すごくキレイ☆クリスマスにはもう一人増えてるなんてそれも素敵♪
いよいよって感じだけど、頑張ってくださいね~(@^^)/~~~
2006/11/08(水) 13:54:57 | URL | yuki #-[ 編集]

えー!もう35週?はやぁぁv-355
クリスマスにはもうひとり増えてるのね☆楽しみ楽しみv-346
いとちゃん、完治おめでとう!!!もっと大きくなったら、きっと小さいうちに治療してもらってよかった♪って思うはず。アフロロ☆も病院通いおつかれさーん。
うちも小さいのでいいからツリーほしくなっちゃったなーv-340
2006/11/08(水) 16:04:28 | URL | sachi #-[ 編集]
イッちゃん完治おめでとう☆
よく頑張ったね!
ツリー素敵ぃ!本当にデカっ!
クリスマスには四人家族だね。このツリーの前で記念撮影してるとこ想像しちゃったよ。
おい!べビ!くるくる回りすぎると臍の緒絡んじゃうぞ!
逆子が治ることを切に祈るよ。アフロロ☆のお腹に傷作りたくなーい!!!
2006/11/08(水) 16:22:04 | URL | ドロんパ☆ #-[ 編集]

ゆずママチャン
最終的に頭下になってくれさえすれば、冒険バンザイだよー☆☆
ツリーでかいくせに安値でしょ?メイドインチャイナだった(笑)

そーなり☆
あんなベビの頃からレーザーなんてちとかわいそうだったよねー。ま、あとあと残って精神的にいやな思いするほうがかわいそうだよね?
頭下!願って!!

ぽてと☆
え?50センチで5千円???ありえーん!!
そっちって物価たかいの?こっちは激安店が増えてるよー。
海外のクリスマスは日本よりきれいそうだよねー。うらやましい。

ゆっかチャン
ほんと毎晩猫のポーズだよー。ホント結構苦しいよね。あれ。
しかも治ってもまた逆子になったりするしー。
ツリー見に来て♪実際見ると写真よりしょぼいけどー!!

yukiサン
最近更新してないからどうしてるかなーって思ってたよー!!
ツリーお買い得でしょ?来年は一緒に飾りつけしたいなと思って。
血管腫とりあえず完治してよかった・・

sachi☆
あの家、ツリー似合う。小さくてもいいからあるとクリスマス♪って感じがしていいよね☆☆
てかマジ早い。あと1ヶ月位で産まれるよ・・遊びにきてねー!

ドロんパ☆
完治っていっても見れば分かっちゃう感じだけどねー。ま。いいさ♪
へその緒心配すぎて先生に聞いたよー。絡まないと思うよ。ってまったく心配解消されない答えをくれた。。思うっていわれてもねぇ。あはは・・
ツリーの前でみんなで写真撮りたい♪遊びにきてねーん☆☆



2006/11/08(水) 16:55:08 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

35週か。
ひーだったら明日生まれるぞ。(35w1d出産)
気が早いけど、ベビに会いに行くのが
今の一番の楽しみだよ。
その前にさ、予定日過ぎて生まれたならば
クリスマスの頃バタバタだろうから
今月にでもツリー眺めて
クリスマスパーティーやろうよ!(←勝手な案・・)
食べ物多めに持ってジャマするよ!(←勝手に決め付けた)
出来る事は前倒しで早めにやっちゃおー。。
2006/11/08(水) 17:27:42 | URL | ぴっかむ #-[ 編集]

ぴっかむ☆
笑!!!ほんとひーちゃんだったら明日誕生だわ♪さすがに明日は困るけど、年末近づくとバタバタしそうだしちょっぴり早くでてきてほしいかもー。
そうそうー。パーティやろ!勝手な案に大賛成ー。なんでもいいよね。楽しけりゃ!!
2006/11/08(水) 23:34:29 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]

イトさん頑張った!えらいぞー!
治ってよかったね~(^∀^*)
クリスマスだぁ!わたしも100均でクリスマス関係のもの買おうとしたけど、「いや待て・・・早々と飾ったらSOTOの餌食になるだけか?!」と買わずに帰って来たよ( ´∀`)
もう臨月なんだねぇ~早ぁい!元気な赤ちゃん生んでね~!
2006/11/09(木) 00:20:54 | URL | こゆき☆ #qDfdtOiE[ 編集]
おめでとう!
イトさん治療が終了したんですね!
おめでとうございます♪
本当、よく頑張りましたね~、イトさんもアフロロ☆さんも!
御疲れ様でした。
ツリー、ゴージャスでいいですね~★
そうかあ、もうクリスマスなんだあ、年々時間が経つのが早くなっていく気がします~。。。
そして臨月!ベビちゃんとの対面楽しみですね。お大事に!
2006/11/09(木) 01:21:49 | URL | きまたぬ #-[ 編集]

クリスマス☆ツリー、素敵っ☆☆大きいっ!!
ツリーを飾るとクリスマスムードが高まるよね♪♪今年は去年のクリスマスより楽しくなりそうだよねぇ!!去年はまだイトさんも0歳児だったしねぇ。今年はどんなクリスマスになるのかなぁ?!今からドキドキワクワクだね♪♪

イトさん、おてての治療お疲れさま!良く頑張ったね☆良かった良かった!!
2006/11/09(木) 17:58:51 | URL | あい。 #hJHj1oKs[ 編集]

部屋内にあんなでかいツリーすごすぎ!そりゃイトさん喜ぶよね~!
クリスマスにそなえてたくさんオメカシしてね!
うちはベランダに観葉植物でツリーをおこうかと思うんだけど、10階って結構強風で多少不安もあり悩み中・・・・
でもリビングの窓から見えるおっきなツリーもよくない?
自宅の前が草加市の広場でここ最近ずっとお祭りさわぎでした。。先日のお祭り(何祭りだ?)続きでイッチェはマジレンジャーショーに釘付けでした。。先行き思いやられる・・・実家に行くような時是非お立ち寄りくださいな。
2006/11/09(木) 22:32:54 | URL | イッチェ #-[ 編集]

今日、私が父ちゃんと携帯でしゃべってたら後ろで「○☆△□・・・」って言ってる声がして、振り向くとはやとが家電で電話してました(笑)
本当、成長してますよね。気づけばできることが増えてる!!
それはそうともうすぐ臨月~!?はやーい!!
ついこの前2人目ちゃんができたんだぁって思ったばかりのような気がするのに。
ツリー大きいのいいですね。うちは部屋がせまいので無理です^^;
2006/11/11(土) 04:02:26 | URL | はやぼう #-[ 編集]

こゆきチャン
ツリーの飾りむしるかとおもったら、案外平気だよー!!『キラキラつけてー』とかいって案外楽しんでる感じ。
クリスマスに向けて家の中の雰囲気もクリスマスにしたいよねー!!

きまたぬサン
ゴージャスにあらずですよー。だって4000円!!!
ほんと年々時間の進みが速いですよね。子供がいるからかな?こないだ妊娠発覚したかと思えばもうすぐ出産!年取るのも早いのかー?いやー!

あい。サン
今年はイトも『クリスマス』ってことを若干理解できそうだよねー。もひとりちびっこいのが増えるし、どんなクリスマスになるか楽しみ♪♪
ほんとこんなでかいのに4000円って安いよねー。お買い得だったわ☆

イッチェ☆
ベランダツリーステキだよー!室内よりおっきなやつ置けそうだし☆最近のマンションは雰囲気もいいよねー。風対策は必要か・・?
その祭りいったよー!!ダンナが畳組合で出店してたし(笑)
マジレンジャーショーすごかったね・・イッチェもうするトモクンみたいになるかもー。男の子はみんな通る道かねー・・・

はやぼうサン
前は『歩けるか?歩けるか・・?やっと歩いたー!』とかそんな感じだったけど、最近は『あれ?こんなこともできてたの?』って感じだよね。
そう。もう臨月ー!あっという間のニンプ生活だった・・
2006/11/11(土) 22:29:41 | URL | アフロロ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
